戻る
79454弐式と安全に戦える目安タッスル5/31 22:12:11249cfFApw6or0tgU
LVが85ぐらいになると
風の塔89Fに上ってLV上げと貯金をしようと思うのですが
そのときに弐式に会って殺されるのは嫌なので
弐式に安全に戦える目安はどれくらいが良いでしょうか

上るときは
装備                
魔獣A系(頭・胴・脚)
清めこてα(右手)(信仰こてαは金欠で買えない)
ハンドシールド(左手)
風の指輪×3(アクセサリー)

タッスル5/31 22:12:241249cfFApw6or0tgU||307
ペット
今のペット(LVは変わらないとして)

タッスル5/31 22:15:21249cfFApw6or0tgU||821
スキル
魔龍波

SATT5/31 23:31:402209cf0WjZOItGChg||234
攻略サイトの一番下のちびーず・ふぁん(由布さんサイト)を見るといいですよ!

ゆんゆん。6/1 11:3:422222cfbDewSChWD6o||653
弐式と安全に戦える目安は、HP1500以上です。
なぜならやつの必殺は、最大1200台が確認されていて、
これは防御数値が高くても変わらないからです。

なので、HPが1500を切っているうちは、
上層部につれて行くペットは、大事なのは1体にして、
運悪く負けた時は700Cを使って救済するのがベストです。

もし片方が捨てペットでは、上層部にこもれないというのであれば、
それはそもそもその場所でLV上げをするのには
力不足なのだと思います。

ゆんゆん。6/1 11:8:82222cfbDewSChWD6o||955
なお、ご存じかもしれませんが、
弐式は75階、85階、95階限定出現なので、(土では76階)
普通に通り過ぎているだけでは、そんなに出会うことはありません。
出現率は100回に1回くらいか、それ以下だと思います。
それでも連続してでることも、ないわけではないですが。

タッスル6/1 22:16:151249cfFApw6or0tgU||870
そうですか
HP1500・・・
当分手が届きそうにありませんね
ゆんゆん。様
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX