戻る
79462宝船こっことXmasフェアリーの相場追風6/1 12:17:352101cfqb1lToBh6uw
宝船こっこを一匹売り払おうと思ってますので、相場を教えていただきたいです
ついでに、Xmasフェアリーの相場も教えていただけたらと思います

オフスプ6/1 13:58:535894cfb5.x5fU8gQU||526
宝船こっこはだんだんと相場が上がってきているようです。
まぁ軽く300万以上でしょう。
400万でも買う人が出てくるかもでしれません。

追風6/1 16:4:72101cfqb1lToBh6uw||397
おお、そんなに高いのですね〜^^;
情報ありです

追風6/1 16:14:82101cfqb1lToBh6uw||783
あと、Xmasフェアリーの相場はいくらなのでしょうか?
情報を募集します

輪舞曲6/1 18:22:592191cf/xAOrrMElZ.||741
Xmasフェアリーってそんなに高く無いような・・・
500G程では無いでしょうか、ただ、持っている人少ないと思いますので・・・ハイ。

追風6/1 20:10:62221cfYUcG60zzx3U||151
そうなんですか〜
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX