戻る
79468地獄大王じゃんけん6/1 17:16:42182cf9jC/ynJycik
75LVになったら地獄大王に挑もうと思っているのですが
勝てますでしょうか
ペットは今連れているペットです
装備はいま装備しているものです
もしよければそよ風の羽根を借りたいのですがよろしくお願いします

金の粒6/1 17:19:72101cfdoDzFcp/8NA||468
全然大丈夫だと思いますよ。HPと攻撃力も高いし、ペットも優秀なので。
ただ、スキルはあてになりませんので。

じゃんけん6/1 17:21:62182cf9jC/ynJycik||617
有難うございます

ヤムチャ6/1 17:21:72212cfsiJTK0ZnfHY||699
確実に勝てると思います。HP800くらい 攻撃450 防御76で勝てたので ペットはぬりかべ娘とケンタウロス(レベル15くらい)で勝てました

じゃんけん6/1 17:24:362182cf9jC/ynJycik||580
HP800くらい 攻撃450 防御76でも勝てるのですか!
僕はてっきり HP1000 攻撃600 防御120はないと勝てないと思っていました

金の粒6/1 17:29:142101cfdoDzFcp/8NA||273
運がよければ(スキル封じがでなければ)勝てると思いますが(↑のステ)
たいてい負けると思いますよ。自分は防御を固め、ペットに攻撃を任せたほうがいいです。

じゃんけん6/1 17:33:72182cf9jC/ynJycik||248
ペット頼りですか

金の粒6/1 17:34:472101cfdoDzFcp/8NA||43
そうなりますね。スキル封じが高確率で出るので。

じゃんけん6/1 17:38:102182cf9jC/ynJycik||433
スキル封じはうざそうですね

金の粒6/1 17:41:302101cfdoDzFcp/8NA||752
あなたならされても十分なHPとペットがいるので余裕です。

ヤムチャ6/1 17:45:252212cfsiJTK0ZnfHY||770
俺運がよかったんでしょうかね?エナスラで倒せました。HP471残りました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX