戻る
79470お金をさぃ…お願ぃしますかぇら6/1 17:30:202022cfu7OVn6tkEoM
今とっても困ってぃます。。
こんなのぃけないのですが、本当にやばぃので助けてさぃ(;_;)
もうこんなスロット作らなぃょぅにしたいので、お願ぃしますm(_ _)m

じゃんけん6/1 17:32:222182cf9jC/ynJycik||623
そうゆうのはやめて欲しいです
クレクレ禁止です
あとスロットってなんですかスレッドの間違いですか
完了希望です

金の粒6/1 17:33:542101cfdoDzFcp/8NA||208
ぃとか、ょ 馬鹿にされている気がして気分が悪いのでやめてください。
 

じゃんけん6/1 17:35:92182cf9jC/ynJycik||148
Gが欲しいんならキャッシュ買って売ればいいと思います

あラタ6/1 17:36:12191cfrzx4VlpHr8.||718
「ぃ」や「ょ」を入れた話し方は私も含めて不快に感じる方がおられます。そのような話し方はやめた方がいいですよ。

あラタ6/1 17:36:262191cfrzx4VlpHr8.||578
かぶりました^^;

??????6/1 17:36:362218cfwFh1VlvWUb2||802
そのレベルでそんなにたくさんお金は必要ないので
ゲムル川でで死なないように戦闘してればすぐ貯まりますよ。

??????6/1 17:37:422218cfwFh1VlvWUb2||586
訂正
そのレベルでそんなにたくさんお金は必要ないので
ゲムル川で死なないように戦闘してればすぐ貯まりますよ。
で一つ多かったです・・・

かぇら6/1 17:38:412022cfu7OVn6tkEoM||869
???????さん、ありがとうございます(^O^)

のり君6/1 17:41:152101cfBTM/Ib1CvBI||443
昨日SOSの板で完了されたのでわかっていただけたかな・・と思っていたのですが・・・また同じ事をされたのですね・・。
こういう風に「クレクレ」するとみなさんにいろいろ叩かれるんです。
だから「やめましょうね・・・」って書いたんです。
まず「花畑に行って戦って、死にそうになったら城下町に帰る」をやってみてください。
おかねは貯まっていきます。
それといわゆるギャル文字小さいっ、ぃ、などはイヤがる人が多いのでお友達と話す時などで使って、みなさんに質問したりする時は使わない方がいいです。

かぇら6/1 17:45:02022cfu7OVn6tkEoM||440
分かりました!!!失礼します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX