戻る
79502質問バレル6/2 17:34:442184cfRrtUVMWGsPY
今水の塔でたたかっていますが、どうも敵の攻撃力が高いような気がするのですが、水属性が低かったことがわかりました、そこで水属性を上げるためになにをそうびすればいいかを教えていただきたいです。

H/S6/2 17:40:42222cfcLHuTw3c.AE||559
そのレベルで属性の塔は危ないかと・・・^^;

バレル6/2 17:44:332184cfRrtUVMWGsPY||865
下のほうで戦っているので大丈夫なんです

6/2 18:7:176046cfQuvSRg2HWss||701
犬4のLVをもっと上げて、LV30ぐらいになれば、少しは楽になると思います。

SATT6/2 18:7:282209cf0WjZOItGChg||29
あなたの装備しているローブでOKです。属性より、布鉄の兜・足鎧・盾を装備して防御アップの方がいいですよ。自分よりペットの方が強いはずです。ペットに戦わせ、自分は防御重視の戦法がずっと先のペット無力の敵と戦うまでお勧めです。属性の耐性は塔上層(水・土はいらないかも?です)で必要です。ペットのLVをドンドンアップさせ、死なないようにする事がもっとも大切と考えます。参考にどうぞ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX