戻る
79509高レベルドッグフォーの相場黒猫娘6/2 18:53:182181cfW8tv8S80CeE
よくこの手のスレッド見かけますが・・・^^質問です
@ドッグフォーLV40の相場(24640戦闘?)
AドッグフォーLV50の相場(38300戦闘?)

又、此方がドッグフォー×2+90万G+300C(210万G相当)でどれくらいのレベルのドッグフォーが手に入るかももしよかったら教えていただきたいです

レスお願いします

黒猫娘6/2 18:56:262181cfW8tv8S80CeE||401
私の予想では1戦闘30G程だと思っています
30Gだと@は739200GAは1129000Gです

黒猫娘6/2 18:58:192181cfW8tv8S80CeE||876
戦闘数は私で勝手に計算したものですので正確な数字教えていただけると嬉しいです・・・

黒猫娘6/2 19:9:62181cfW8tv8S80CeE||586
LV50は36799戦闘だったようです

黒猫娘6/2 20:7:462181cfW8tv8S80CeE||804
落ちますのでレスお願いします〜

キット6/2 20:30:142196cffUTET16tSuU||746
えっと、
Aは130万Gぐらいしますよ〜
@は100万Gぐらいするのではないでしょうか。

黒猫娘6/3 13:17:582181cfW8tv8S80CeE||8
キット様有難うございました〜
結構高いのですね・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX