戻る
79537属性塔友奈6/3 9:7:275891cfxL6G0EDWGRg
今のステ、ペットで属性塔に登っても大丈夫ですか(今は依頼で雷鳥を育てていますが、いつもは嵐槌ゴーレムでやってます)?何階まで大丈夫か、ダメだったら何レベルまで上げればいいのか、ステータスの属性は何か関係が有るのかを教えてください。関係ありませんがゴシッククロスαT、βTの相場もお教え下さい。

ジャスダック6/3 9:30:552191cfnPrFl2ljzPw||173
水の塔16Fでレベル上げするのがいいかもしれませんね
16F〜出現するアイスクリオは必ず薬草+1をドロップするのでお勧めです
同じく16F〜出現するスカルマジシャン(氷)は、死者系に有効あ武器を装備していないとダメージをあたえられないので注意が必要です
ペットも水属性に有効なペット
例えば、爆炎ゴーレム、獄炎ゴーレムなどのほうがいいですね
HOME巡りすれば200〜400Gほどで購入できると思います
ステの属性は敵の魔法攻撃に対する防御力と考えていいでしょう

ジャスダック6/3 9:51:272191cfnPrFl2ljzPw||215
南町412番地に獄炎ゴーレム2体用意しておきました
よかったら連れてってあげてください

ジャスダック6/3 10:1:242191cfnPrFl2ljzPw||148
あっ、HOMEを所持していないようですね
1Gで予約のままにしておきますので、もし死んでしまったときにでもどうぞ
あとスカルマジシャン(氷)ですが、ファイアを習得していれば有効な攻撃手段になりますし、ペットの攻撃は有効です

友奈6/3 18:12:375891cfxL6G0EDWGRg||262
ありがとうざいます。色々参考になりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX