戻る
79544いろいろ質問したいのですジロォー6/3 10:52:152202cfexIZuwi8jmU
@ラビット系の装備レベルを教えてください
A俺のステータスで水の塔いけますか?おススメ装備を教えてください(いける場合
B信仰の剣・槍の装備レベルを教えてください
Cサブ長剣+1Tの装備レベル&ステータスの変化(能力です
DX系の装備レベル
E俺のステータスでレベル上げに最適な場所

             

すみれ☆6/3 10:58:272204cfnacloQpOVtw||9
えっと、友奈さんのスレを参考にしてみてはどうでしょう^^

すみれ☆6/3 10:58:582204cfnacloQpOVtw||507
Aの質問です

ジロォー6/3 11:1:192202cfexIZuwi8jmU||332
ありがとうです^^

すみれ☆6/3 11:2:112204cfnacloQpOVtw||80
いえ^^

tome6/3 11:19:82031cfINlvByl6Mn.||37
装備については、トップページのリンクにある攻略サイトに載ってます、一度見てみてください。

みくる6/3 11:22:426120cf4Oog4fCBJ5I||241
AとDは「ちびーず☆ふぁん」さん、
http://homepage3.nifty.com/yuu-k/chibifantasy/

それ以外は「冒険の書」さん、「Rosyoku Industries」さん
http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/
http://roshoku.moo.jp/index.php

で、それぞれデータがあると思います。
ご自分でも調べてみて下さいね(^^

ジロォー6/3 11:25:42202cfexIZuwi8jmU||657
みるくさんありがとうです
早速見てみます^^

明都6/3 11:31:42191cfTBRPKGE0GIg||853
横レス失礼します。

>みくる様
 “AとD”ではなく、“AとE”ですよね?
>ジロォー様
 サイトを教えて下さったのは『みくる』様です。<みるく>様ではありません。
 (みるく様も実在しますので、お間違えない様・・・。)

みくる6/3 11:44:116120cf4Oog4fCBJ5I||551
あら、本当ですね(^^;
明都さん、訂正ありがとうございますm(_ _)m

名前をお間違えの件については、私自身はそれほど気にならないのですが、
別の方と混同されて、万一あちらにご迷惑がかかるといけないので、
それだけ気を付けて頂ければ…と思います。
紛らわしい名前でごめんなさいm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX