戻る
79549今のLVで洞窟のどこまで行けるでしょうかタッスル6/3 12:31:11249cfFApw6or0tgU
題名のとおり今のLVで
闇の洞窟何階までいけるでしょうか
あと
魔獣A系の相場はいくらぐらいかもお聞きしたいです

お願いします

野いちご6/3 12:59:165914cfm/i0VKB0QlE||282
武器は祈り系は無いのでしょうか?
無いのなら2階が安全と思います。

祈り系の武器があれば4階まで行けそうですが、回復アイテムは沢山欲しいと思います。
モンスターの魔法ダメージがだいぶ危険です^^
魔獣Aは各13万G〜ぐらいでしょうか?

tome6/3 12:59:362031cfINlvByl6Mn.||193
5階位までいけると思います。 余裕があれば8階位まで。

ラフィア6/3 13:16:372211cfUZMQwiCAw2A||469
光骨山LV2が倒せるなら、とりあえず奥まで行けるはず。
祈りは持ってても装備出来んので、清めこてαで問題なし。

頑張れば悪魔洞までいけるんじゃないでしょーか。骨王は強いので、
出現しない範囲内がベストかもしれません。

ラフィア6/3 13:22:322211cfUZMQwiCAw2A||393
とりあえず、無理すると死にます。
HPが高いので、そう易々と死ぬわけない…と思いますが。
常にHPに気を配って、ケチらずポーを使うのを忘れないようにしましょう。

野いちご6/3 13:28:05914cfm/i0VKB0QlE||525
間違え発見です。
祈りじゃなくて信仰系でした^^;

オフスプ6/3 14:40:475894cfb5.x5fU8gQU||167
安全圏は1A〜2D位までです。

タッスル6/3 18:21:491249cfFApw6or0tgU||69
基本的に5階ぐらいのようですね
皆様ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX