戻る
79564ぴよ放題ときはる6/3 17:12:232204cf1aLo9XP7ozY
ぴよ放題(レベル27)を売り出そうと思っているのですが、
相場が全く分かりません。

ご存知の方はレスお願いします♪

過ぎ去りし思い出6/3 17:32:355914cfF1QIKPw1rFs||839
相場は300万以上だと思います♪
400万でも買い手が現れると思います^^

自分でも400万で査定ありなら手を出しますね^^

ときはる6/4 8:47:92184cfLss4zs0P1F2||409
すみません、完了してしまいました;;

なんと、300万以上もするのですかΣ(・∀・;)
自分には使い勝手が悪いのでそのような値段で
売れるのならお得ですね^^

ご回答ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX