戻る
79566誓いの指輪は何処で手に入りますか?トゥーランドット6/3 17:40:132184cfc0ANnUcJkRI
お祭り初めてなもので・・・^^;;;
交換したいのに、指輪がなくては意味がありません;;
何処で手に入るのか教えてくださいm(*_ _)m

ぽっぽ6/3 17:49:552222cf.A05zUJZCxc||76
こんにちは、トゥーランドットさん^^
じつは私ぽっぽも悩んでおりましたが、ひょっとして男女ふたりがペアで恋色の虹下へ行けば、そこでナンバー入力後に入手できる…、のかなと考えています。

不確実な情報で申し訳ありません。なにせ相手がいないと確認も出来ませんので笑。
お祭り掲示板を見ても情報ナシなのでこう推測しました。

間違ってたらごめんなさい。だれか訂正してください。

トゥーランドット6/3 17:52:392184cfc0ANnUcJkRI||178
ぽっぽさん、情報ありがとうございます。
恋色の虹下 というのはどのように行くのでしょうか・・??

いるか6/3 17:53:72191cfNBj2pb9Voyg||854
トゥーランさん、こんばんは^^

ぽっぽさんが情報を書いておりますが、恋色の虹下で
異性の方とナンバー入力をしあえば、交換出来ましたよ(*´▽`*)♪
ただ、「○○さんから受け取りました」っていうような
メッセージは表示されないようですけれど^^;

そして、交換後に「マリッジカード」なるアイテムを
5個もらえるようです^^ まだ使用してませんが
チムバへのワープアイテムだと聞きましたよ♪

トゥーランドット6/3 17:56:562184cfc0ANnUcJkRI||530
いるかさん、こんにちわm(*_ _)m
ナンバーを入れるのですか・・!!知らなかったです;;;
情報をありがとうございました^^チムバも行けるようになるのですね;;
早速異性と交換してみたいと思います♪ありがとうございました。

ぽっぽ6/3 17:59:332222cf.A05zUJZCxc||764
カエルの恋路7−恋風関門−恋風峠−1−2−恋色の虹下

となっています。関門を通るにはギルド依頼をこなして「恋の結晶」を入手する必要があります。これがなかなか難関のようです。

トゥーランドット6/3 17:59:452184cfc0ANnUcJkRI||109
ぽっぽさん、いるかさん、どうもありがとうございました^^
完了させていただきます〜^^

いるか6/3 18:0:452191cfNBj2pb9Voyg||362
ナンバーミスしたら、間違えた方の元へ行ってしまう
かもしれませんので、注意です(;´▽`A``
私も先ほど交換したのですが、ドキドキでしたw

チムバへ行ける、というのはまだちらっと聞いただけですので
不確かな情報ですけれども^^;

マップは攻略サイトさんに載っていますので見て見るといいですよ♪

トゥーランドット6/3 18:1:32184cfc0ANnUcJkRI||60
ぽっぽさん、ありがとうです^^ギルドもしなくてはいけないのですね;;;

いるか6/3 18:1:352191cfNBj2pb9Voyg||837
あっΣ(==;そうだ・・・。愛の結晶も必要でしたね;
でも、この結晶は受け渡し可のようですよ^^

ではでは〜w

トゥーランドット6/3 18:2:182184cfc0ANnUcJkRI||245
わかりました><** 頑張ってみますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX