戻る
79624LV上げについての質問です。スーパーサイヤ人6/4 16:31:251252cfdGxtomSzVhk
今自分は惑乱の剣が装備できるLv135を目指しています。
Lv135まで何所でLv上げをしたらよろしいでしょうか?
あと、Lv135になったら何所でLv上げしたらいいでしょうか?
情報お待ちしておりますm(__)m

野いちご6/4 19:20:445914cfm/i0VKB0QlE||361
こんばんわ。同じようなステ&Lvですね^^
私は今風の塔にてLvupがんばってます。
プリ塔では回復アイテムがずっとほしいですし、
洞窟ではドロップがほとんど見込めませんので^^;
風の塔89階でグリーンドラゴンのG集めとぴよの勇者待ち、
勇者になってからは81階でレックスとハーピーの経験値&謎のメモ獲得狙いです。
参考になれば幸いです^^

野いちご6/4 19:22:315914cfm/i0VKB0QlE||80
間違い^^;
81階じゃなくて91階です。
回復アイテムは使わず、エナドレだけ使用してます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX