戻る
79628舞菜さん見てチャットマニア6/4 16:52:252102cfnQBnrGpoOHk
指輪の件ですが、どーしますか・・・。

チャットマニア6/4 17:7:552102cfnQBnrGpoOHk||1000
恋色の虹下で渡すんですょ。
待ってるので早くして下さい。

舞菜6/4 17:51:85895cfluDMVpttwNs||18
早くと言われても勝手に贈られたんですが...。
とにかく大急ぎでペット探します。

舞菜6/4 18:5:465895cfluDMVpttwNs||856
あの、チャットマニアさん自分勝手すぎませんか。。。

舞菜6/4 18:6:585895cfluDMVpttwNs||759
私でよければと言いましたが中止したはずです。
それなのに勝手に贈ってこられて早く渡して下さいと言われておかげにGまでなくなって、死んでペットまでいなくなったんですよ....。

舞菜6/4 18:7:575895cfluDMVpttwNs||201
すいませんがゴーレムのペットがいなければ行く事もできません。
お金もなく薬草すら買う事ができません。

舞菜6/4 18:35:515895cfluDMVpttwNs||23
団から抜けます。

チャットマニア6/4 19:46:116064cfKAwOF2MbHU6||808
すいません、ペット予約しましたよ。
あと、僕は舞菜さんのせいで指輪がなくなったんですよ。
どー責任とってくれるんですか?
指輪渡してから、団から抜けて下さい。

チャットマニア6/4 20:48:306064cfKAwOF2MbHU6||125
もーいいですょ。
弁償で愛の結晶とケロチ1個でいいですょ。

??????6/4 23:39:462218cfwFh1VlvWUb2||46
チャットマニアさん態度悪すぎですよ。
自分から勝手に指輪渡しといて弁償まで取るなんて。
舞菜さんはキャンセルしてるんですよね?
自分が悪いと思わないんですか?
後、指輪は一度誰かに渡せばもう渡す事が出来ませんので
舞菜さんは渡しているのでもう渡すことが出来ません。
自分が勝手に送った物を弁償しろという方が無理な話ですよ。
以上長々と横レス失礼しました。

??????6/4 23:42:502218cfwFh1VlvWUb2||699
まあどうせこのスレもすぐに無言完了するんですよね?
ちょっとは他人の意見も聞いた方がいいですよ。
まあこういう人は長続きしないので別に構いませんがね。
これが最後です。
横レス失礼しました。

??????6/4 23:52:92218cfwFh1VlvWUb2||117
上に同じ内容のスレが・・・
この件は無かったことに・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX