戻る
79644長州大力さんへ警告スレ1¥∀¥6/4 19:1:262102cf7L7rFeDTqlk
?色太育成したレッドぽよを死なせてしまったので早く弁償して下さい。

1000キャッシュ買ったんでしょ!その100キャッシュで、ちびぽよを

買ってレッドぽよ10レベにして返して下さい。Gなら15万ほどいただきます。

今日から1週間以内に返さなかったら、管理人さんに通報します。

返事を待っています。

長州大力6/4 20:32:22191cfOAOFRY36n36||588
ちょっと待ってください
今いろんな事を考えているんです
Gはそんなにも高くありません
あと男ならレッドポよにできません
なので今募集しています
なのでもう少し待ってください

¥∀¥6/4 20:54:572102cf7L7rFeDTqlk||714
Gはそんなにも高くありません

<他のキャッシュペット買ってるくせにそれはひどいですよ。
 その分の不快感のためのGですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX