戻る
79654LV上げ場所何処がいいでしょうか?しんのすけ6/4 19:59:392211cfceOikP1xCp.
水の塔60階〜65階で連戦してるんですが、なかなか%貯まりません・・・

闇の洞窟で連戦もいいのですが、死者系は苦手で (100回以上連戦できますが)

だから何処でLV上げしたらいいか教えてください!


神宮寺さくら6/4 20:3:286119cfO8pvh6RvJfk||174
火の塔は水より少し経験値が多かったと思います

金の粒6/4 20:6:472101cfdoDzFcp/8NA||680
そのレベルならまだ風の塔がいいと思います。火の塔は結構強いので。

しんのすけ6/4 20:8:522211cfceOikP1xCp.||743
ん〜・・・・どちらが正解なんでしょうか?

しんのすけ6/4 20:13:452211cfceOikP1xCp.||598
土の塔はいいですか?ゴロピカの斧あるから、土の強いです!

神宮寺さくら6/4 22:9:346119cfO8pvh6RvJfk||654
あ・・・確かに火の塔はキャッシュペットじゃないときついかも。
すみません。
行ってみて無理そうならすぐ引き返して下さい。

しんのすけ6/5 15:31:286044cfkDUuf3M6mT2||331
わかりました!行ってみます・・・・けど装備が水系なんだよなぁ^^(ポセ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX