戻る
79661舞菜さん見て下さい。チャットマニア6/4 20:51:566064cfKAwOF2MbHU6
弁償、(指輪)
愛の指輪
↑は2個下さい。
それかGOLD555555GOLDです。
明日までに返事がない場合追放します。

舞菜6/4 21:17:85895cfluDMVpttwNs||164
あの、それはひどくないですか...。
この状態は反対にチャットマニア様が通報される方ですよ...。
私は、チャットマニア様からのお返事がなくて他の方と指輪交換する事にして中止ときちんと言いました...。
なのに、チャットマニア様が中止と書いているのにかかわらず贈ってきたんです...。
愛の指輪は渡す事ができませんし私にはヤマタノケロチを捕まえる事すらできません。それに、チャットマニア様が悪いのに私はペットやお金も失ったんです。。。反対に私の方が弁償品(G)を請求する方です。

えくぼ6/4 21:19:532221cfUqguLb75GJ2||555
横レス失礼しますすいません、http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-123175.html
ですが、ちゃんとスレ主に謝った方がいいかと・・・失礼すぎます

トゥーランドット6/4 21:28:182184cfc0ANnUcJkRI||68
私も横レスなのですが、どうみても無理な額を請求するのはどうかと・・;;
愛の指輪は舞菜さんの言うとおり、渡すことも、予約することも、売ることも、
全てできないのですよ。もう1つ言わせていただきますと個人的なその程度の問題
ですと、管理人さんには対処の施しようがありません。

ロビル6/4 21:45:512221cfgcGNeZwxDDM||945
正直どっちもどっちだろうと。


ラフィア6/4 21:53:582211cfUZMQwiCAw2A||367
イタタタタ

ハマモリ6/4 21:56:192181cfG5b6QD9Kk/6||142
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4343.html
参考スレですね

チャットマニア6/4 21:57:156064cfKAwOF2MbHU6||718
中止って言いました?
ごめんなさい、よく見てなかったです。

4.5Up6/5 17:26:452111cfRXa1Ne2YQvo||98
まず、一人が二人に送ること出来たっけ。
どうだったっけなぁ。

マホマホーン6/6 21:53:301261cf44X/FUE0vtI||149
出来ませんねぇ。愛の指輪は、恋色の虹下で1回しか渡せませんからねぇ。
それに、直接渡そうと思っても、渡せないですからねぇ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX