戻る
79672洞窟探検隊「第1回洞窟ピクニック」結果報告♪フックジョー6/4 22:6:485892cfeuiEV6hpVG6
2006年6月4日(日)17時〜21時にかけて
「洞窟を探検する!」ただそれだけの団である洞窟探検隊の初のイベントが行われました!!


イベント内容は参加者を運ステ別に4チームに別けて洞窟を探検して、カオス・デビル・ヘル系のドロップ数を競うというものですが、各チームそれぞれの隊長を筆頭に大収穫がありました!!

グランドアーマー、ハンドシールド、鋼鉄の足鎧、土精霊のドレスなどなどあこがれの洞窟装備が全部で22個と、初のイベントにしては大収穫で、運ステの高い低い関係なしにこれだけの洞窟アイテムをドロップです!!

フックジョー6/4 22:7:05892cfeuiEV6hpVG6||841
参加者名
Aチーム:隊長アスカ☆、エトルリア、虎水、rara、裕之、またぽ、としっち、微笑みクロバット、54、ノーバディー
Bチーム:隊長フックジョー、ΩルシアΩ、張飛、モリ、ひろひろひろひろ、雷木、†疾風†、えくぼ、まったり〜、oka
Cチーム:隊長AKIRA2、SATT、KAKA、kitaryo、チビ太、do-mp、じゃんけん、のすけ、あラタ、Fマリノス
Dチーム:隊長Pleiad、☆虎☆、上杉謙信、523442、朽木、まきぼう、過ぎ去りし思い出、aren、シュナイダ-

フックジョー6/4 22:7:115892cfeuiEV6hpVG6||747
結果発表
チームA・・・8ポイント【アスカ×5・またぽ・rara×2】
チームB・・・3ポイント【フックジョー×2・モリ×1】
チームC・・・3ポイント【AKIRA2×3】
チームD・・・8ポイント【オフスプ・朽木さん×4・Pleiad×3】

優勝チーム景品
フックジョーより:魅了の剣、シャープセイバー、ポップブーツ青、デザートシャツ赤、探検ズボン(緑)
アスカ☆より:ぴよ放題、月うさ天使、ぴよ戦士、デビフェアセット、魔女っ娘セット
AKIRA2より:カオスランス

フックジョー6/4 22:7:225892cfeuiEV6hpVG6||412
景品当選者
1番:またぽさん
2番:エトルリアさん
3番:ノーバディーさん
4番:上杉謙信さん
5番:シュナイダ-さん
6番:Pleiadさん
7番:☆虎☆さん
8番:朽木さん
9番:としっちさん
10番:raraさん
11番:虎水さん

当選者の方は順に上記の中から希望品のレスをお願いいたします。
順に各提供者のホームよりお出しいたします。

次回、洞窟探検ピクニックもぜひ開催しましょう!
洞窟探検隊への詳細は出会い板をご覧ください。

またぽ6/4 22:11:472111cfWadBWoE9dnM||238
どうにか1番が取れた〜
ではシャープセイバーでお願いします

エトルリア6/5 0:31:102196cfRQuiwKgq0Kk||827
やったぁ^^
それではぴよ放題でお願いします^^v

ノーバディー6/5 7:21:575893cfo7suFCHO5YQ||186
僕が3位になれるとは思ってませんでした^^
次回ピクニック時には、運が多少でも上がってる事を願いますw
商品はぴよ戦士でお願いします^^

上杉謙信6/5 8:11:492026cfoMFcljciLQA||828
役にたたなかったのに4位になってしまいました^^;
商品は月うさ天使でお願いします。

シュナイダ-6/5 9:38:462191cfjAoS9KllEJA||421
また参加したいです。ありがとうございました。
魅了の剣でお願いします。

フックジョー6/5 9:52:475892cfeuiEV6hpVG6||316
おはようございます♪
昨日のピクニックは本当に楽しかったですね^^

最後はカオスに会えず、ムキになって本気で全TABでした_(^。^;)ゞ
また次も楽しみですね♪

まだレスをいただいていない方もおられますが、
またぽさんとシュナイダーさんの景品は私の城下のホームにご用意いたしました!
上記に名前のある方でまだ景品のレスをいただいていない方はぜひともご記入をお願いいたします!!

Pleiad6/5 10:1:236120cfTpQMrUDCH7w||307
私の番ですかねぃ
商品に目移りしつつ、友人へのプレゼント用に
カオスランスを頂きたいと思います〜。
ありがとうございました^^

としっち6/5 17:35:72021cfqe3WQ6RXjug||836
では第一希望がデビフェアセットでもしもそれが無理だったら探検の服(緑)でそれも無理だったらデザートシャツでお願いします

虎水6/5 18:26:122205cfDLTnSSXcXxk||381
11番すかorzハハ。゜(ノд`)゜。
第一希望はデザートシャツ(赤)、第2希望が探検ズボン(緑)
第3希望がポップブーツ青でお願いします^^

♪杏奈☆6/5 18:26:222111cfWadBWoE9dnM||186
♯引き取りました〜

rara6/5 18:29:332211cfY7IFrl0SGKY||174
僕の希望書いていきますね
1:探検のズボン(緑)
2:デザートシャツ(赤)
3:ポップブーツ青
4:デビフェアセット
5:魔女っ娘セット
です
ピクニックは本当に楽しかったです
引き取りは遅れるかもしれません

朽木6/5 19:6:342022cfjvluH0w6jT.||708
第一デビフェア
第二探検ズボンです

フックジョー6/5 20:24:355892cfeuiEV6hpVG6||855
あとは、☆虎☆さんだけですね^^
虎さん希望品をお願いします!!

アスカ☆6/5 21:33:412202cfVq89sd4oUKc||63
とりあえず、放題・オムツ・月うさ天使は北町に出しました〜
後は第何希望とかさっぱりわからないです…^^
次にログインするのは土曜になってしまうかもしれません。
合唱祭りで一応パートリーダーなもので…。

上杉謙信6/5 21:55:312026cfoMFcljciLQA||245
月うさ天使引き取らせていただきました。

☆虎☆6/6 0:37:192113cfuAP45OXAuJg||201
|ェ-`。) 遅くなって申し訳ありません(。-人-。)リアルでいろいろありまして^^;
取り合え図おいらの希望はデビフェアで^^ホームに飾りたいですわ(ノ∇≦*)

ノーバディー6/6 6:45:272184cf6DFJmcTMoGM||519
オムツ引き取らせていただきましたw
ずっと探していたペットなんですw
有難う御座いました^^

フックジョー6/6 10:21:325892cfeuiEV6hpVG6||33
手際が悪くてすいませんでした。
景品の当選品をまとめました。

☆虎☆さん デビフェア
朽木さん 探検ズボン
としっちさん デザートシャツ
raraさん ポップブーツ青
虎水さん 魔女っ娘セット

このように決まりましたので、私の方は今晩中にご用意させていただきます!!

フックジョー6/6 12:1:95892cfeuiEV6hpVG6||209
朽木さん、としっちさん、raraさんの景品は城下にご用意いたしました!!

としっち6/6 20:19:161251cfY8.qX0gf142||157
引き取らせて頂きました
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX