戻る
79684質問地球命6/5 10:9:562191cfdzXG7LZMPa.
たまちゃんたらたまちゃん
はどのような効果があるのでしょうか(進化など)
教えて下さい

地球命6/5 10:12:552191cfdzXG7LZMPa.||553
あとラブリーエッグ
にも効果(進化など)があるなら
教えて下さい

地球命6/5 10:15:332191cfdzXG7LZMPa.||710
どちらともカエル祭りのキャッシュペットです
情報おねがしますm(_ _)m

のり君6/5 10:28:22101cfBTM/Ib1CvBI||6
お祭り掲示板のスレ4333(過ぎ去りし思い出さん)にラブリーエッグの進化表、スレ4344(みくるさん)でたまちゃんとたらたまちゃんの情報があります。
参考にどうぞm(_ _)mペコリ。

地球命6/5 10:33:382191cfdzXG7LZMPa.||805
ありがとうございました
参考にさせていただきます

地球命6/5 10:36:122191cfdzXG7LZMPa.||916
スレ4333&スレ4344
のアドレスなどを貼り付けてもらえませんか?

地球命6/5 10:42:342191cfdzXG7LZMPa.||690
ありました
ありがとうございました

地球命6/5 10:58:322191cfdzXG7LZMPa.||662
たまちゃんがたまじゃくしに進化しました
たらたまちゃんが進化しません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX