戻る
79685質問&..舞菜6/5 10:29:105895cfluDMVpttwNs
質問なのですが総合掲示板でオークションをやっているなどの宣伝はしてはいけないのでしょうか?
もし、しても言いのなら宣伝したいのですが...^^;
あ、冷たく答えないで下さいね^^
一応宣伝させて頂きますが...(ぁ
オークションにレインボーロッドVなどだしてます^^

舞菜6/5 10:35:115895cfluDMVpttwNs||80
オークションの様子がまったく変わりませんね〜^^
朝方ですしね^^

ラフィア6/5 10:38:172211cfUZMQwiCAw2A||945
嫌われる行動ですね。宣伝は。
やっちゃいけないわけじゃないのかもしれませんが、やらないほうが無難でしょう。

売りたい等、板にあった内容のスレを点てて、ついでに宣伝…てのはありだと思います。
宣伝だけのためにスレを点てるのは、あまりよろしくないです。

のり君6/5 10:40:212101cfBTM/Ib1CvBI||692
はっきり「宣伝してはいけない」と規約などには書いてないようですが、「他の掲示板の宣伝はしてはいけない」というのが、通例というか最初のほうからなっているきまりようで、私が1年半ぐらい前に始めた頃から、他の人が注意されてるのを何度か見ましたので、宣伝行為があったときは「いけないらしいです」と私も注意させてもらってます。
「他の板で宣伝がいい」ということになれば、総合に「ここ安いからきて!」など売り買いの板の宣伝スレが乱立しますよね?。
それだとそれぞれの掲示板の意味がなくなってくるから、禁止となっているのではないでしょうかm(_ _)m。

舞菜6/5 10:42:295895cfluDMVpttwNs||729
質問にお答え下さり有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX