戻る
79687そが君へて〜6/5 13:12:536124cfhxI.ZR8sf8Y
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4338.html

↑ このスレッドのお相手募集で、まだ完了しないで募集頑張ってるんだよね?

私のHOMEのエルフ村355番地・・・か356番地辺りに(忘却・笑)
相手の分の「恋の結晶」を予約出しておいたので、
お相手が持っていない様子ならプレゼントでもする様にして頑張りなされ。

早く見つかるといいねぇー・・・嫁♪(笑)



そが6/5 16:24:152201cfgCJzKrCRp2g||102
驚きました・・・。びっくりびっくり。

・・・恥ずかしいですわ、太&苺は・・・。
完了しないで募集頑張っているといっても、「明日の夕方には」
と書いておいたのですが・・・。ログインしてないし・・・。

とか措いといて、結局T様と交換しました・・・。
24時間以上、ずっと待っていてくれていました・・・とか関係ないです。ね。

ということでお気持ちだけありがた〜くもらわせて頂きます。

本当に有難う御座いました♪

そが6/5 16:28:102201cfgCJzKrCRp2g||377
まぁ・・・去年も指輪交換したけれど、相手が引退してしまったのでねぇ・・・。


・・・。恥ずかしいとかより、怖すぎです、太+苺・・・。お説教かと思いました・・・。

て〜6/5 16:57:366124cfhxI.ZR8sf8Y||687
お、とりあえず指輪交換おめでとう♪

また苺字+太字で名指しでビビらせてあげよう。ぷ・・・

では完了致します〜♪

て〜6/5 17:1:16124cfhxI.ZR8sf8Y||759
結晶は他にあげるねぇー♪ 予約解除しました。ではでは〜

そが6/5 17:1:112201cfgCJzKrCRp2g||527
あ、エルフの番地は351だったと思います。きっと。

て〜6/5 22:38:446124cfhxI.ZR8sf8Y||946
番地もメチャクチャ教えてたネ(笑)すまぬ・・・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX