戻る
79700¥∀¥さんに報告です長州大力6/5 17:27:512191cfOAOFRY36n36
今光るMスカルLV2に会ってしまい
死んでしまいました
必殺が使われ200ダメもくらい死んでしまいました
なのでレッドぽよの件ですが
1ヶ月以上かかりそうです
本当にすみませんm(__)m
絶対にレッドぽよは返しますから
通報だけやめてください
お願いします

えくぼ6/5 17:40:12225cfKa.orsQ07Kc||127
横レス失礼します
レッドぽよを返すなら、まずはちびぽよを育ててるのが当たり前なのではないでしょうか?なぜぴよ戦士とドッグフォーなんですか?
ちびぽよがないなら募集すれば良いだけですし
あと、謝るときに顔文字を使うのは馬鹿にしてるのかと思いますのでやめたほうがいいです

コールドブランド6/5 18:4:272192cfBw35Uer0B3k||791
一ヶ月もかかる理由がわかりませんね。
適当に理由をつけてめんどくさいことを後回しにしようとしているだけに見えるのですが。
横レス失礼しました。

¥∀¥6/5 18:5:192102cf7L7rFeDTqlk||793
なぜ? なぜちびぽよを買ったのに育てないのですか?

なぜぴよ戦士とドッグフォーで戦闘してないんですか?

なぜそんなにあせってないんですか?

そんな無理するなら今ちびぽよ持ってるのですから、10レベル上げて

しっかり返して下さい。別に死んでしまってもペットの育成はできるでしょう?

なので10日間まで待ちますが、そこんところは了解してもらいたいです。

¥∀¥6/5 18:35:212102cf7L7rFeDTqlk||951
あと僕が毎日立てるスレに必ず足跡を付けてください。

そうしないと放棄していると思ってしまうので

足跡が付けれない場合は前の日に付けれませんとスレで言って下さい。

長州大力6/5 19:27:122191cfOAOFRY36n36||375
違います
売りたい板に僕のレスで「有ちゃん」と言う方に裸の王様の服IIを売りつもりでした。レッドぽよ+55万で
なので有ちゃんさんの返事を待っている間だけLVアップさせていたんです
ちびぽよは有ちゃんさんがレッドぽよ+55万で交換していただけない場合のものです
1ヶ月かかる理由
僕の大切なペットを失いたくありませんのでキャッシュを買いたいと想っています
でもこの前の1000キャッシュでお金なくなりました
お小遣いのときにキャッシュを買うつもりです
こんなわがままを言ってすみませんけど僕もペットを失いたくありませんのでお願いします
あと、すみませんけど他の方はここにレスしないで下さい
これから落ちます

¥∀¥6/5 20:13:82102cf7L7rFeDTqlk||353
その態度はちょっとひどくないですか?

あなたは、僕をばかにしているのですか?

自分のペットのほうが高価だからそれのほうが大事みたいなような

文にしか見えてこないのですが。これは僕のリアルマネーで

買ってキャッシュにしたものですので、期間を守らない場合は

必ず管理人様に通報しますからね。

工藤新一6/5 20:18:522213cfGVH8PQKj10E||440
ちょっとすみません
「ほかの方はここにレスしないで下さい」

これだけいっておいてこれから落ちます?それはないでしょう

それはほかの方から批判を買いたくないからではないでしょうか?

それにそのレベルで深入りしすぎではないでしょうか

ほかの人からペットを借りているのならそこまで深入りしないでしょう?

自分の不注意で失ってしまって「自分のペットを失いたくない」と?

いったい何を考えていらっしゃるんでしょうか?もう少し考えてみてください

あなたがそういうことをされたらどうですか嫌じゃないんですか?

横レスをどうしてもしたくなった工藤新一より

工藤新一6/5 20:20:42213cfGVH8PQKj10E||667
↑のは長州さんあてですので

Fマリノス6/5 20:46:42021cfAGzGdyQEH7U||933
横レス失礼します。
長州大力さん
『売りたい板に僕のレスで「有ちゃん」と言う方に裸の王様の服IIを売りつもりでした。・・・(以下省略)』
≫なんだか有ちゃんさんが悪い、原因だ、としか聞こえてこないのですが。
これでは有ちゃんさんにあまりにも失礼ですよ。

Fマリノス6/5 20:49:322021cfAGzGdyQEH7U||750
もう一言。

僕もある方にぴよ魔法使いを詐欺で持っていかれたのですがね。
500C(円)を使って購入したものだったんですよ。
貴方がやっているのはこれと同じ。100円奪った事になるんです。
自分の罪をしっかりと受け止めて短期間でマネーさんに返したらどうですか?

少し態度を改めた方が宜しいと思いますよ。

¥∀¥6/6 18:22:472102cf7L7rFeDTqlk||141
皆さんレスありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX