戻る
79710闇の洞窟の行き方教えて下さい。チャットマニア6/5 18:5:556064cfKAwOF2MbHU6

Fマリノス6/5 18:11:212021cfpiGLh/hkvJU||470
横レス失礼。
質問などする前に態度を改めたらどうですか?
非常に不愉快です。どんな時も「そー怒んないで下さい。」
や、「ごめんなさいねー。」と「ー」をクセで使用しますよね。

まだ相手にされている内は良いと思います。
そのうち誰にも相手にされなくなりますから。

Mr・X6/5 18:13:52204cf7PE0EC88qCc||956
銘茶でさっきもいろいろ言われたが突然反応なしになったかと思えばこんなスレ立ててたのか・・
とりあえず自分が何か言われたからってそれを無視するのはよくないと思いまっせ

オクト6/5 18:14:412202cfCR5Rp/VE0Ig||137
自分で調べてみてはいかがでしょう。

チャットマニア6/5 18:18:476064cfKAwOF2MbHU6||967
自分で調べろと言いますが。
自分で調べれないから、聞いてるんです。

??????6/5 18:19:242218cfwFh1VlvWUb2||172
攻略サイトがあるんだから自分で調べてください。

Mr・X6/5 18:22:422204cf7PE0EC88qCc||662
そんなえらそうに黒くしてまで言うことではない。
しっかりTOPのリンクに攻略サイトも紹介されているんでそれすらも調べられない自分を情けなく思ったほうがいいですよ。


てか、引退するんじゃないんですか

オクト6/5 18:22:572202cfCR5Rp/VE0Ig||261
自分で調べられないのではなく調べるのが面倒くさいだけでしょう。
それが嫌なら適当に歩き回って見てはいかがでしょう。

別に強調する必要なし。強調すればする程あなたの頭の悪さが周囲に伝わります。

にんじん6/5 18:23:205870cf0SN0B2MDhpY||710
だからばかはしょうがない

xvf6/5 18:27:192182cfWCaonvjuupk||204
引退宣言はどうしたんですか?
宣言したからにはちゃんと引退してください。

Imgine6/5 18:27:402196cfiyclJbFXX5g||925
下のスレを見ろ。

チャットマニア6/5 18:28:236064cfKAwOF2MbHU6||486
引退やめるぅー。
なんか楽しくなってきた^^
あと??????さん何所の攻略ページ見ればいいんですか?

Mr・X6/5 18:30:32204cf7PE0EC88qCc||389
叩かれて楽しいなんてマゾっ気ムンムンですね。
こちらとしては見ていて不快になるからとっとと引退しろってのが本音ですがねぇ・・
まぁ、不快なら無視しろって話か。
これからも脳内彼女の自慢がんばってくださいね^^

オクト6/5 18:30:122202cfCR5Rp/VE0Ig||474
それぐらいは自分で探せ

チャットマニア6/5 18:30:546064cfKAwOF2MbHU6||132
チビファンタジー冒険の書に乗ってました^^

チャットマニア6/5 18:31:06064cfKAwOF2MbHU6||832
グランデュール城下町→初めの関所(初めの通行証)→輝く草原→銅の門(西の通行証)

→フォルク平原〜フォルク平原4

→アロン森1〜3→半獣の村

→虹の草原〜2→虹の草原4・5

→静かな森〜2

→墓地→死者の大地→死者の門(死者の鍵)

→死者の国A→D→H→M→N→O→U→W

→死者の国LV2A〜F→死者の町

→死者の国LV2G〜J

→闇の洞窟入り口

??????6/5 18:32:102218cfwFh1VlvWUb2||513
だったら最初から自分で調べてくださいよ。

オクト6/5 18:32:132202cfCR5Rp/VE0Ig||161
別に報告しなくて良いですから。
誰も聞きたくないよそんな事。

チャットマニア6/5 18:32:446064cfKAwOF2MbHU6||237
即死・・・。

オクト6/5 18:33:442202cfCR5Rp/VE0Ig||956
だからあんたの近況なんて誰も知りたくないっつーの

Mr・X6/5 18:33:572204cf7PE0EC88qCc||900
即死おめ^^

xvf6/5 18:35:482182cfWCaonvjuupk||141
即死おめ。
いっそデータも一緒に即死してください。

ヘイパー6/5 18:40:562181cf.lVE1cpx3WI||621
構わずに無視する方向で
荒らしと同等

ラフィア6/5 18:49:62211cfUZMQwiCAw2A||61
正直荒らしより厄介。邪魔。

秋茜6/5 19:11:132211cfUVz3nDWFsd.||67
最悪です。

6/5 19:11:502213cfAOkOnupLSrQ||564
みなさんこれはどういう事なんですか!!
僕はチャットマニアさんが何をやったか知りませんし、興味もありません。
しかし、さっきからこのスレを見たら 引退しろ みたいな発言や、
お前は荒らし以下  のような発言はとても不愉快です!!!

チビファンは誰もがやる権利を持っているはずです!!例えチャットマニア
さんが何か悪い事をやったとしても、その発言はやってはいけない事です!!

チャットマニアさんの行為が許せないなら、通報をし、無視をすればいいだけ
なのではないのでしょうか??



6/5 19:13:212213cfAOkOnupLSrQ||389
ただ、それだけの事をすればいいのに、一人のプレイヤーをみんなで攻める
他のプレイヤーの方々には本当に失望しました・・・・・・・

秋茜6/5 19:14:192211cfUVz3nDWFsd.||786
日頃の行いが、、、

6/5 19:14:212213cfAOkOnupLSrQ||24
以上、部外者の僕が思ったことです。
僕の発言に不愉快になった方がいたら、ごめんなさい。

ロビル6/5 19:22:52201cfar.NaG8p8P6||568
お前 本当にいい加減にしたらどうだ?


ラフィア6/5 19:22:392211cfUZMQwiCAw2A||114
>>本当に失望しました

俺に期待する事が間違いでs(ry

冗談は此処まで。

通報しても『今後の参考に(以下省略』
無視出来る範疇でない。(挙句の果てにメイチャで不快発言吐くんでね)

馬鹿やって削除されていく荒らしの方が100倍ましです。迷惑になってることを自覚出来ない子より。

Mr・X6/5 19:25:272204cf7PE0EC88qCc||959
いや、引退宣言をしてたんで引退するならするで他の人の気分を害さない内に早めに散ってくれたらと思っただけなんですがね。

ま 失望するなら勝手にしてくれてもいいですよ。
確かに言いすぎた点もありますがチャットマニア殿もそれ相応のことをしていますから。


とりあえず通報、無視は基本なんでしょうが自分はなんとなく相手にしてしまうタイプなんで申し訳ないですね。

xvf6/5 20:56:112182cfWCaonvjuupk||766
鳶さん、あなたの言いたいことはよくわかります。はたからみたら理不尽な総叩きですからね。でもね。こんな例があるんですよ。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-120133.html

http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-78852.html

http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-120496.html

http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-39142.html

xvf6/5 20:56:352182cfWCaonvjuupk||622
一番ひどいのが一番下。
入札者に何の連絡も無しに逃げました。
おまけにIPを見ると3体近い重複登録を行っています。
これはあくまで一例ですのでチャットマニア氏の悪行はこれの三倍以上あります。
メインチャットじゃ今まで五回以上胸糞悪い気分にさせられましたよ。
あなたはこれを見ても  チ ャ ッ ト マ ニ ア さ ん を 擁 護 で き ま す か ?

6/5 22:2:472213cfAOkOnupLSrQ||582
僕は、最初に言ったようにチャットマニアさんが何をやったかは知りたくないし、あまり興味はないので・・・。   まぁ、みなさんがこれだけ怒るのなら、相当な事なんですね・・・  最近、管理人さんへの批判が多いようですが、今回の件でも、
みなさんの熱意が管理人さんに届くように祈ります・・・・。


GOTH6/5 23:42:202182cfHeFZD0DWalw||429
ん〜なんですかねぇ・・・
チャットマニアさんが、普通は言わないことを言って、皆さんを不快にさせてしまったからこうなった・・・ってとこですかね。こんなに単純なことじゃないことは分ってますが・・・
チャットマニアさん(以降 彼)のことはあとでもじっくり話せるので、まず見ていて、これはちょっとなぁと思ったことがあるので言わせてもらいます。
とりあえず、皆さん荒らしみたいになってます。
不快な気持ちにさせられたからといってなんでも言っていいってことは無いですよ。

GOTH6/5 23:42:552182cfHeFZD0DWalw||361
(続)
それに、
彼が不快感を感じさせるような事を発言→不快感を感じた被害者がいろいろと言う→この繰り返しで被害者のたくさんの人が意見を言う→それに便乗しでさらに言う人が出る→ほぼ荒らしみたいな状態に・・・
みたいな感じになっていると思います。
挙句の果てには開き直っている人もいる。といった状態になっていると思います。
僕から見たら、被害者の人も、彼とほぼ同類のように感じます。

GOTH6/5 23:43:562182cfHeFZD0DWalw||885
×なっていると思います
○なっている

GOTH6/6 0:13:422182cfHeFZD0DWalw||386
例として、正当防衛が過剰防衛みたくなっているみたいなことですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX