戻る
79713プリ塔についての質問です。スーパーサイヤ人6/5 19:23:452184cfGlJB.IsrWHw
今の自分はプリ搭の1〜5階でLvを上げています。
そこで、1〜5階ではどれくらいまでLv上げをしたらいいでしょうか?
あと、プリ搭の危険地域なども教えて頂ければありがたいです^^
ご面倒ですが、情報をお教え下さいませm(__)m

エトルリア6/5 19:27:432196cfRQuiwKgq0Kk||326
そこならLV127まで楽に上げられると思います
6〜10階は必殺を出す敵が多いので危険です

正日6/5 19:28:72202cfxJLp/FeYaKY||936
オラの意見なので参考になるのかわかりませんが
プリズムタワー1〜5階でのレベル上げはあまりお勧めできません
経験値や戦いやすさから言って聖域のほうがいいと思います
ちなみに聖域では120、30レベルまでなら上げやすいと思います

スーパーサイヤ人6/5 19:37:62184cfGlJB.IsrWHw||26
早くもレスが!!
エトルリア様、正日様情報有難う御座います。
でも、何故プリ搭よりも光の聖域がよいのでしょうか?

とてもありがたい情報を頂きましたが、もう少し情報を募集いたしますね。

Fマリノス6/5 20:38:462021cfAGzGdyQEH7U||899
スーパーサイヤ人さん、こんばんは!!

自分的には、聖域よりプリ塔の方がEXP的にも
高くやりやすいです。その分、攻撃力は断然高くなりますが…。
防御力・攻撃力(魔力)さえ高ければ、聖域でもプリ塔でも
さほど強さは変わりません。僕も転生前、Lv113までは2階でLvを
上げていました。

6階〜16階はガネーシャが出現し危険です。必殺で1000超え
も確認されているようです。僕は今、2階か23階でLvを上げています。
23階では道具屋が近い上、強力な敵が出にくいです。
プラチナ+1などをドロップできますので、Gの面では全くと言って
良いほど問題ありません。

Fマリノス6/5 20:42:12021cfAGzGdyQEH7U||8
ただ、23階で連戦するためには強力な武器・ペットが
必要だと考えてください。ドッグフォーLv77・新鮮組くまで
行っても、少なくとも100戦に1〜2個ポーション+2(エルポーション)、
多くて100戦に5〜7個消費します。

スーパーサイヤ人6/5 23:49:82184cfGlJB.IsrWHw||132
情報有難う御座います。
皆様に感謝しつつ完了したいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX