戻る
79731最近流行のチャットマニア千葉ダンディ(弟6/5 22:16:162191cfyXSDmt2ZbGk
お尻の小さなチャットマニア

というわけでね

どんな人なんですかね?ちょっとリサーチしておかないと、チビファンの生ける辞書と呼ばれるこの私が

なんで有名になったんですか?荒らし出身ですか?詐欺関連ですか?それともサハリ師匠(元祖)よろしく、何となくキモイ節ですか?

ヘイパー6/5 22:45:522181cf.lVE1cpx3WI||565
ここはマジレスするべきなのかな?と答えてみる。
一応返答するのなら、ここの下にある、チャットマニアスレでやってきたようなことを、ことごとくやってきている奴ですな

ドロンちょ6/5 22:50:332212cfjd4v3likk1o||402
とっても人間味の溢れる方ですよ。

千葉ダンディ(弟6/5 23:41:492111cfitWvpkoZJJg||235
ただの小物でしたか

ぷーちん6/6 11:50:442221cfmyNfH2fd07Y||148
千葉ダンディ=チャットマニア ってとこでしょうか

Imgine6/6 18:51:72196cfiyclJbFXX5g||278
ですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX