戻る
79751長州大力さんへ警告スレ2¥∀¥6/6 18:24:232102cf7L7rFeDTqlk
育成したレッドぽよを死なせてしまったので早く弁償して下さい。

1000キャッシュ買ったんでしょ!その100キャッシュで、ちびぽよを

買ってレッドぽよ10レベにして返して下さい。Gなら15万ほどいただきます。

今日から1週間以内に返さなかったら、管理人さんに通報します。

返事を待っています。
あと僕が毎日立てるスレに必ず足跡を付けてください。

そうしないと放棄していると思ってしまうので

足跡が付けれない場合は前の日に付けれませんとスレで言って下さい。

¥∀¥6/6 18:25:312102cf7L7rFeDTqlk||894
なぜ? なぜちびぽよを買ったのに育てないのですか?

なぜぴよ戦士とドッグフォーで戦闘しているんですか?

なぜそんなにあせってないんですか?

そんな無理するなら今ちびぽよ持ってるのですから、10レベル上げて

しっかり返して下さい。別に死んでしまってもペットの育成はできるでしょう?

なので10日間まで待ちますが、そこんところは了解してもらいたいです。

長州大力6/6 18:44:552191cfOAOFRY36n36||577
1ヶ月待ってください
今日ゲームを売りに行ってきました
これで1100円になりました
あと500円でキャッシュが買えます
あと500円はおこづかいでもらいますが
1ヵ月後です
きちんと足跡をつけますので1ヶ月待ってください
お願いします
1ヶ月待ってくれるのならレッドぽよ+5万で返します
お願いしますm(__)m
足跡です

☆★里奈★☆6/6 19:46:141251cfCTG/4R2XkTs||358
このスレ主は、ゲスト表示で見習い兵士なんて氏ね氏ね氏ねみたいなことやってた人なんで、弁償しなくてもよいかと

☆破壊☆6/6 19:50:52031cfsxDBHa8F0gA||133
横レス失礼
だって見習い兵士は、荒らしですから。
横レスするなら「横レス失礼」ぐらいカキコしなさい。
Lv1の低Lvさんがなぜ知っているのか分からないけどマナーは、守ったほうが良いですよ。

金の粒6/6 20:10:582101cfdoDzFcp/8NA||656
失礼。兵士はマナーが悪いだけで荒らしはしてないと思いますよ。
LV1の低レベルさん という表現も気になります。あなたも(僕も)十分低レベルでは?

金の粒6/6 20:11:222101cfdoDzFcp/8NA||510
☆★里奈★☆ も荒らしなのでかまうことはありません。

¥∀¥6/6 22:7:62102cf7L7rFeDTqlk||716
1ヶ月も待っていたら僕だって育成なんかできますよ。

¥∀¥6/6 22:7:212102cf7L7rFeDTqlk||152
なのでそれは困ります。

のり君6/6 23:0:412101cfBTM/Ib1CvBI||30
横レス失礼しますm(_ _)m。
長州大力さんは・・1600円のキャッシュを購入される予定なのでしょうか?。
今1100円であと500円って・・・。
チビファンでは1600円は受け付けていないようなのですが・・。
先日1600円分買った人が「決済できない」とスレ立てられてたのを見ました・・。

工藤新一6/7 6:2:252213cfGVH8PQKj10E||439
横レス失礼します
長州大力さん1000円でキャッシュを買えばよいのでは?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX