戻る
79752どこへ行けば・・・・・nori6/6 18:25:406119cfsP6X8axS5DY
どこへ行けば良いのか全く分かりません誰か教えていただけませんか?

舞菜6/6 18:58:585895cfluDMVpttwNs||453
何をしたいのかが決まればお答えしますよ。

beat6/6 19:20:112195cf7EczB9g.6RE||653
どこまで進まれたのでしょうか。初めの通行証はすでに所持していますか?
所持していらっしゃるのであれば、エルフの村を目指してみてください。
http://trifolium.fc2web.com/
こちらのサイトで全体マップが見られます。
エルフの村近くの「太陽山」という場所でファイアビートルというモンスが落とす
炎の石を入手されましたら、再び城下へ戻ってギルド依頼にだと、
「西の通行証」が手に入ります。
西の通行証を手に入れましたら、その後は自由に(いける範囲で)探索を進められます。

beat6/6 19:23:362195cf7EczB9g.6RE||219
このゲームにはどこかへ行かなければならないとか、決まったストーリーはありません。
ただ、徐々にモンスも強くなるので、HPには気を付け、自分の探索できる範囲でレベルを上げ、探索できる場所を広げていくとnori様の楽しみも広がっていくと思います。
楽しみ方も人それぞれですので、
強さを追求し、レベル上げをするもよし、各町のギルド依頼を達成していくもよし、
また、お祭りと呼ばれるイベントを楽しむのもよし、レアなアイテムを集めるのも
楽しみ方の一つです。

beat6/6 19:25:02195cf7EczB9g.6RE||685
探索を楽しまれてください。

長々と失礼いたしましたm(_ _)mペコリ

beat6/6 19:28:12195cf7EczB9g.6RE||856
追記です。
トップページから「リンク」に行きますと、攻略サイト様へのリンクがあります。
アイテムやペットなど調べたいときなど活用されますと大変便利だと思います。

また、nori様の疑問が解決しましたら↓にある、【完了】ボタンを押すようにしてくださいませ。

疑問がまだ解決しないようであれば、現状を詳しく説明して頂くとさらにわかりやすいアドバイスを他の方からもうけられると思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX