戻る
79761キッシー様へ舞菜6/6 19:46:145895cfluDMVpttwNs
お約束の日にちですが...恋の結晶を返して頂けませんか...。
もし、今日返して頂けないのであれば7777Gから値上げか○。。○。アイテムを+αする事になりますよ^^;
私にとってはそれほど大事な物なのです。。。
でも、また交換してない方に協力できたらと思い貸し出ししているので今日か明日の3時30分までに7777Gと恋の結晶を渡して頂かないと本当に○。。○。アイテムを+αする事になりますのでご了承下さい。
尚、他の方々はここにレスしないで下さい。


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX