戻る
79763しゅういち様・濡濡濡?様へ。沙織6/6 19:51:122188cfmcHWI6NNnD.
しゅういち様

オークの事ですが、何度か呼んでいても気づいていらっしゃらなかった様なので、呼び出してしまいました。すみません。
どうしたらいいでしょうか?
どこで受け渡しをするかレスくださぃ!

濡濡濡?様

濡濡濡?様もオークの事です。
すれ違ってばかりでしたね!
濡濡濡?様もいつどこで受け渡しするかレスください!


呼び出してすみません。

☆★里奈★☆6/6 19:52:111251cfCTG/4R2XkTs||430
あぁ

沙織6/6 19:58:62188cfmcHWI6NNnD.||169
なんでしょうか?

☆★里奈★☆6/6 20:0:401251cfCTG/4R2XkTs||267
いや なんでも

沙織6/6 20:2:122188cfmcHWI6NNnD.||605
そうすると、嫌われますのでやめといた方がいいですよ!

しゅういち6/6 20:31:122192cf/PKzM6LwCTM||824
では取りあえず予約してありますので、引き取ってくださいm(__)m

沙織6/6 20:48:122188cfmcHWI6NNnD.||419
分かりました。
すみませんでした><

沙織6/6 20:51:132188cfmcHWI6NNnD.||392
どこに予約してますか?城下にはなかったです・・・。

沙織6/6 20:54:262188cfmcHWI6NNnD.||454
居たら返事ください!!

沙織6/6 20:58:222188cfmcHWI6NNnD.||212
濡濡濡?先入金は出来たら貴方が居る所まで行ってしときますが、出来ないかもしれません。こちらにあわせてもらうことになるかもしれません。すみみません>n<

沙織6/6 22:6:372188cfmcHWI6NNnD.||725
:濡濡濡?様 入金しました。今日はエルフで落ちますのでアイテム渡しておいてください。

濡濡濡?6/7 16:47:372191cfj98G9lDUzes||991
沙織さん、すいませんでした。昨日1日パソコン禁止だったので出来ませんでした。
これから渡しに行きます。

濡濡濡?6/7 16:53:122191cfj98G9lDUzes||242
渡しました。迷惑をかけてすいません。

沙織6/7 16:54:572188cf7OcBf/6Ntps||934
いぇいぇ!
それなら、仕方がありませんね!ありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX