戻る
79775今後どうしたら良いのだろうか…(+α)ラフィア6/6 21:58:162211cfUZMQwiCAw2A
そのうち転生をする予定なのですが、下記のうち皆様ならどれが良いでしょうか?

@弓使いを交えたなんちゃってギャンで運を上げる。
Aポー系を比較的に楽にドロップ出来る(と伺った)運400までギャンで通し
 それ以降は重戦士でLvを上げ続ける。(それこそLv200越えを狙って)
B再度覇者系統のクラスで基礎能力の向上に勤める。
C現段階で転生をせず上げる。

可能な限り理由を添えてのレスをお願い致しますm(_ _)m

質問

・見習い弓使いのスキルの威力は、どれぐらいか。(合計が攻撃力+αなのか、単発が攻撃力+αなのか)

こちらに関しましてもお答え頂けると幸いですm(_ _)m

ラフィア6/6 22:23:272211cfUZMQwiCAw2A||288
質問追加

・自分のステで、巣窟19Iでの連戦は可能か。

何卒ご回答のほう宜しくお願い致しますm(_ _)m

燐華6/6 23:43:172101cfZx0xeSE9LHg||922
こんばんは^^
これからの事については上手なアドバイスが出来ないので1つだけ・・。
私のステ・今のペットで連戦可能です^^
が、サラム・ヒュドラからの属性攻撃&ボムがかなりきつく回復の消費量が早かったです^^;
ペットがぴよ戦士なので、安定していないのもあると思いますが><
それなりに篭もるのも大丈夫でしたよ^^136LVぐらい?までそこまで行ってました。(50%も稼げませんでしたが;
回復が切れると、戻ってまたそこまで行くのがしんどくて結局飽きてしまいました。

あまり参考にはならないかもしれませんが(-_-;
頑張って下さいо(・ω・´о)

サフア6/7 0:38:92182cfyqL8NCDuv4s||123
【弓使いのスキルについて】

こんばんは。
弓使いスキルで今を生きるプレイヤーの一人です。

スキルの威力は二連射、三連射とも1〜攻撃力の1.8倍くらいまであたえることができます。
最低で1です(先ほど確認)。まあまずでませんが。
平均すると大体0.7〜1.3倍程度の攻撃が多いかと思います。
発動率は7〜8割くらいかと思います。
エナスラよりはぜんぜん発動率はよいです。

サフア6/7 0:38:242182cfyqL8NCDuv4s||264
私自身、弓使いの道を最初に歩み今日にいたっておりますが、他の武器を使うよりぜんぜん強かった印象を受けます。というか、弓以外使ったことがないです。
ただ他のスキルとの比較はしたことがないので、それについてはなんともいえません。

稚拙な文で恐縮ですが、参考になれば幸いです。

千葉ダンディ(弟6/7 1:48:216121cfKpMzMAy/zvY||660
Dメイプルストーリーをやる

ラフィア6/7 7:44:372211cfUZMQwiCAw2A||815
申し訳ないです○| ̄|_ 落ちてました。

>>燐華様

レス有難う御座います^^
燐華様は自分より大分強いので、自分でも連戦出来るかが微妙ですが…(^^;
やはりボムや属性攻撃が怖いですね。遠いというのもちょっと辛いかも○| ̄|_
やっぱプリ塔がいいのかなぁ…。

>>サフア様

レス有難う御座います^^
弓使いのスキルの総ダメージは案外たいした事無いって事なのでしょうか○| ̄|_
ただ、そこまで発動率が良いとは思ってませんでした><
実用性もなかなかあるようですね^^

情報提供有難う御座いましたm(_ _)m

4.5Up6/7 7:45:492111cfRXa1Ne2YQvo||823
こんにちわー。
Cの転生せずLvを上げるが良いと思います。
転生せずHP・攻撃力を上げられるだけ上げて、Lv170ほどまで上げて、転生すると良いと思います。 ギャンブとか弓使い行くと、HPの少なさにかまり困りましたorz(ぁ
自分も前世そうであったので、覇者をもう少し続けてかたギャンブ・弓使いに行くと、良いかと思います。
っと、意見を言ってみましたw

ラフィア6/7 7:46:442211cfUZMQwiCAw2A||819
>> 千葉ダンディ(弟様

少し前はやってましたが、飽きてしまいました。
相手方のユーザーとの取引の勝手が分からんので、最終的に独りよがりな感が否めんです。
どうせオンラインゲームやるんだから、手軽に他ユーザーと交流したいですし。

っとマジレスしてみたり。

ラフィア6/7 7:50:242211cfUZMQwiCAw2A||932
>>4.5Up様

こんにちは^^レス有難う御座います^^
やはりHP及び攻撃力は上がっていきませんよね○| ̄|_
もっと上げて転生…それが一番ベストだとは思いますが、プリでエルポを
自力ドロップできないと言うのは、少々辛いです○| ̄|_
ただ、もっと頑張ってLv上げていこうかと思います。。150にはなれるといいなぁ…。

情報提供有難う御座いましたm(_ _)m

サフア6/7 9:53:162182cfyqL8NCDuv4s||44
補足します。
弓使いのスキルですが、三連射の場合、最大で約1.8倍の攻撃を三回ということです。
総ダメージは決して低いものではないと思います(他のスキル知りませんが)。
武器の制限、ダメージが不安定など問題もありますが。

燐華6/7 9:53:532101cfbqMwWU6Wqh2||236
またまた失礼します><

HPはラフィアさんより少し上ですが、攻撃はラフィアさんが上ですし防御もほとんど一緒なので大丈夫ですよ^^
高レベルドッグフォー、放題が居れば大分違うんですけどね〜^^;
飽きる事が無ければ巣窟でもレベルを上げるのは楽だと思います。
同じ装備・ペットでプリズム31階〜で余裕で30〜50%稼げるので私はこっちにしてます^^

燐華6/7 10:7:412101cfbqMwWU6Wqh2||441
更に失礼します(-_-;

ちなみに私はLV133で転生→覇者までもってきてなんちゃってギャンブラーやってます。
本当はLV上げが億劫になってきて挫折したんですがw
HP1500、攻撃力は600程度だったと思います。LV142でこんな感じです〜。
転生した時にHPの引継ぎ値(?)がほぼ最低ラインだったんで最初は焦りましたが><;
未だに武器はデビルハルバードですが、今の所は順調にLV上げ出来てます。

tome6/7 15:28:562031cfINlvByl6Mn.||510
こんにちわ。 
覇者なら、迷わず、Lv221までは頑張る、です。
エルポーは、私は買ってました。それか、暗雲で+2とか買って行ってました。

43以降で連戦するようになれば、ドロップアイテム1個3000〜8000G位で売れるので
そこに行くまでは赤字でも我慢です。 将来の目標とするステータスに向けては
どうしても仕方ないところです、Lv150を超えると楽にお金も溜まってきます。

ラフィア6/7 19:6:422211cfUZMQwiCAw2A||142
>>サフア様

補足有難う御座います^^
弓使い…強いですねwスキルは覇者並です。

>>燐華様

補足有難う御座います^^
一応連戦可能ですか><
プリに飽きたら、巣窟に行きたいなぁ…と思っていたので、助かりました^^

>>tome様

レス有難う御座います^^
やはり覇者なら出来る限りLv上げるべきですよね(^^;
エルポーは購入されてましたか。現在は+2を使ってます。
赤字も我慢ですか。今はまだGに余裕があるので、赤字でもLv上げに勤しみます><

多くの情報が集まったので、完了します。
本当に有難う御座いましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX