戻る
79818おしえてくださいっ!じゃむぱん6/7 21:21:322181cfwjn6PLvfeO.
今、レベルは7なんですけど、花畑、花畑2、花畑3しか
いってません・・・。次はどうすればよいのでしょうか?
おねがいします。おしえてくださいっ!

ホオズキ6/7 21:36:162029cfTQHJOSQdk9k||852
初めましてこんばんはm(_ _)m

次の進み方ですが、花畑3の花人参を倒して、赤い花を入手します。
それをいったん城下町に戻り、ギルド→依頼→赤い花を選択→依頼完了 をすれば、初めの関所の通行書が手に入ります。

トーウウ6/7 22:44:382212cfhcOVzUnJ5i6||7
儀式の衣では辛いので、
せめてワンピースとかそういうのを
つけたほうがいいですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX