戻る
79831皆さん教えて下さいゆうぺん6/8 12:57:136047cfNR6db6RZ.W2
何も面識も無い人から、チムバで最低な言葉を何度もレスされました。
ふざけてといってますが、許すべきなのでしょうか?
本当にショックでどうかアドバイスありましたらレス下さい
お願い致します

ゆうぺん6/8 12:58:186047cfNR6db6RZ.W2||912
ちなみに太陽のチムバです。
今います

ファルザー6/8 13:3:462102cf6Rp56n/9v5s||102
許してあげてください
おねがいします・・・

ファルザー6/8 13:8:32102cf6Rp56n/9v5s||489
たしかにあんなことを言われたら
起こるのも無理ありません
でも・・・


もう何もいうけんりないけど・・・許してあげてくださいお願いします

ゆうぺん6/8 13:13:416047cfNR6db6RZ.W2||358
何だかファルザーさんを巻き込んでしまいましたね・・
嫌な思いをさせてしまったです。
ごめんなさい・・・通報はもう少し彼の行動を見てからにします。
完了しますね、、、、、

ファルザー6/8 13:16:322102cf6Rp56n/9v5s||28
ありがとうございました

ぽっぽ6/8 13:21:152222cf.A05zUJZCxc||340
こんにちは、ゆうぺんさん^^
詳しい経緯は不明ですが、もし相手に謝意や誠意があるのなら許してあげるわけにはいかないのでしょうか
実は私ぽっぽもチャットで他人を傷つけてしまったことがあります。自分では軽い冗談のつもりだったのですが、相手にはそうは伝わらなかったようで、その人に大変不愉快な思いをさせてしまいました。
自分が愚かで相手とのコミュニケーションがうまくとれなかったという、全て己の責任なのですが、申し訳ない気持ちや自分に対する不満後悔などで、自分自身も今もつらいというかなんというかそんな思いをしています。

ぽっぽ6/8 13:21:222222cf.A05zUJZCxc||132
ゆうぺんさんの相手を擁護するわけではありませんが、もし可能ならその人にチャンスをと思いレスしました。
長くなって申し訳ありません。

ぽっぽ6/8 13:22:162222cf.A05zUJZCxc||908
かなり遅くなってしまいました。申し訳ありません。

ゆうぺん6/8 13:30:456047cfNR6db6RZ.W2||41
ぽっぽさん
アドバイスありがとうございます。
そうですね・・・確かに知らず知らずの内に傷つけてしまって、という
のは私にも覚えがあります。
今回は通報見送ります。
今回の事で彼が改心する事を祈ります・・・
お騒がせいたしました・・ありがとうございました・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX