戻る
79834このステで・・・6/8 14:33:432101cfFkbyARnPSzs
このステで朱雀、白虎に勝てるでしょうか?ペットはキョロッターで挑むつもりです。
レスよろしくお願いしますm(_ _)m

Fマリノス6/8 14:38:252111cfYFyE8VY.vbw||571
自分のステですと、ステペを使用して討伐する事ができますので
壮さん程ののステがあれば大丈夫だと思います(*^∇^)ノシ

朱雀はスキル封じが得意ですので、壮さんのような“魔力系”の方には結構戦い安いと思います^^

白虎は、メテオが強烈なので防御力をどれだけ上げるかが肝心となってきます。

6/8 14:42:522101cfFkbyARnPSzs||613
早速のレスありがとうございます^^では討伐に行ってきたいと思います。ありがとうございました。

Fマリノス6/8 14:44:532111cfYFyE8VY.vbw||642
いってらっしゃいませ〜。もしもピンチになってしまいましたら、
救助に向かわせていただきます(*^∇^)ノシ

6/8 14:48:412101cfFkbyARnPSzs||429
ありがとうございます^^

6/8 14:56:142101cfFkbyARnPSzs||213
なかなかでません・・・

Fマリノス6/8 14:58:282111cfYFyE8VY.vbw||874
煤Lз`)言い忘れておりました!!
      朱雀は出現率の低さで有名ですー(ぇ
      とにかく粘り強く戦闘する事が大切ですかね・・・。

6/8 14:59:462101cfFkbyARnPSzs||878
そうなんですか!道理で出ないはずですね。

6/8 15:2:82101cfFkbyARnPSzs||183
ポーション+1が尽きてしまいそうです・・・

6/8 15:6:272101cfFkbyARnPSzs||410
うわーやられてしまいました。恐るべき攻撃力でした・・・

Fマリノス6/8 15:12:422111cfYFyE8VY.vbw||119
そうですか…ドンマイです(^^;
少し説明が悪かったかも知れません。御免なさいね(*- -)(*_ _)ペコッ

再度挑戦してみてください♪ きっと少なければ一発で、多くても5〜10戦すれば勝てると思います。

6/8 15:12:592101cfFkbyARnPSzs||218
修行不足を痛感しました。Fマリノスさんありがとうございました。

6/8 15:14:212101cfFkbyARnPSzs||616
いえいえ、説明が悪かったなんてとんでもない。とても参考になりました^^

6/8 15:17:542101cfFkbyARnPSzs||132
では完了します。ありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX