戻る
79864しゅういち様・舞風様ご覧ください!2沙織6/8 20:21:312188cfUEpWT1wE2lA
しゅういち様
この前のオーク(堀出し物アルかも2)の事です。
まず、私が入札したものがHOMEに出されていなかった事。
後。先ほど貴方がやっていたオークを見に行ってきたら、私が「インセクトキラーナイフ」を入札してしまいました。
私が欲しかった「かしわもちヘッド」をレレレノオジサンが間違って入札していました。なので、インセクトキラーナイフ=沙織の125Gから70Gで購入しますので、かしわもちヘッドを私に売ってください!
かしわもちヘッドはレレレノオジサンが最後に間違って70Gと言っていました。
なので70Gで売ってください。
お願いします。

沙織6/8 20:21:472188cfUEpWT1wE2lA||388
舞風様
ホームに手紙送ったので見てください!
見たらレスお願いします

しゅういち6/8 20:31:422192cf/PKzM6LwCTM||747
かしわもちヘッド、インセクトキラーナイフはレレレノオジサンが買い取りました
予約した時にそのようなことは言って欲しいかと・・・^^;

沙織6/8 20:45:62188cfUEpWT1wE2lA||925
え?私が入札しましたよね?インセクトキラーナイフは。
なぜか、「ホームに出しました!」って、貴方が言ってから城下のホームに行ってもありませんでしたよ。

しゅういち6/8 20:57:542192cf/PKzM6LwCTM||852
すいませんm(__)mではレレレノオジサンさんに買われた可能性が高いです
もしあれば迷惑をかけたお礼に無料でおいときますので・・・
それと横レスですが 沙織 さん指輪交換しましたか?

金の粒6/8 21:0:42101cfdoDzFcp/8NA||329
かしわもちヘッドが欲しかったのならインセクトキラーナイフがどうとか言う必要ないんでは?

金の粒6/8 21:0:202101cfdoDzFcp/8NA||734
>沙織さん

沙織6/8 21:0:562188cfUEpWT1wE2lA||364
すみません>n<
指輪交換してしまいました!!
それと、ありがとうございます。

金の粒6/8 21:2:572101cfdoDzFcp/8NA||65
少なくともかしわもちはレレレさんが落札してるのですし。

沙織6/8 21:2:582188cfUEpWT1wE2lA||851
金の粒様
私は、間違えてインセクトキラーナイフを入札してしまいました。
なので、その事を一応言っとかなくては・・・。と思ったので。

沙織6/8 21:6:232188cfUEpWT1wE2lA||310
いや・・・。
レレレノオジサン様が間違えて入札していました。そしてレレレノオジサン様が「?番を入札したかったのですが、間違えてかしわもちヘッドを入札してしまいました。もしよろしければ、変えていただけませんか?」とレスしていたのでレレレノオジサン様がかしわもちヘッドを入札していない事になっていたら、私に売ってください!と言う意味です。

金の粒6/8 21:37:12101cfdoDzFcp/8NA||532
500G入札のまえにレレレさんは15に60Gで入札されています。これは間違いではないので
レレレさん落札です。

金の粒6/8 21:37:292101cfdoDzFcp/8NA||661
こんなこといつまでも言っていても仕方が無いので終わりにします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX