戻る
79890現在INしている女性キャラの方で…(兄代理スレ)ビックヘッド6/9 12:40:92201cfezLNtArqqTg
僕と指輪交換しても良いという方いらっしゃいますでしょうか?いましたらここにレスお願いします。
恋の結晶を持っていない方や、低レベルの方でも大歓迎します。

一徳6/9 12:41:472201cfezLNtArqqTg||169
僕が兄の一徳です。今すぐでも指輪交換は行えますのでお願いします。
また、ささやかですが多少のお礼も出来ます。

一徳6/9 12:52:112201cfezLNtArqqTg||980
↑低レベルの方でも…と書きましたが、女性キャラの方ならどなたでもOKです。

一徳6/9 15:40:92201cfezLNtArqqTg||688
ハチミツ団子さん見てますか?もう少しまってください

ハチミツ団子6/9 15:40:132181cfZ4Ue89XutlM||890
こんにちわ 指輪の交換おねがいしますw

一徳6/9 15:53:02201cfezLNtArqqTg||286
送ったもの装備してください。

ハチミツ団子6/9 15:54:212181cfZ4Ue89XutlM||421
はいっ 装備しました。

一徳6/9 15:55:202201cfezLNtArqqTg||283
鎖帷子というものは届いてませんか?上半身装備です。
あと、恋の結晶というものは絶対に無くさないでください。

ハチミツ団子6/9 15:56:312181cfZ4Ue89XutlM||580
はいっ

一徳6/9 16:0:142201cfezLNtArqqTg||446
ペットも新しいのにしていいですか?よければエルフ632で風槌ゴーレムを2匹買ってください。

ハチミツ団子6/9 16:1:302181cfZ4Ue89XutlM||791
ううぅ、、、、はい、わかりました。

一徳6/9 16:2:302201cfezLNtArqqTg||46
ごめんなさい。後でお金はあげますので…
それと、薬草+1をたくさん買っておいてください。

一徳6/9 16:2:592201cfezLNtArqqTg||347
いらないアイテムは売ってください。

ハチミツ団子6/9 16:3:432181cfZ4Ue89XutlM||308
ごめんなさい、、、ペットはむりです

一徳6/9 16:4:502201cfezLNtArqqTg||441
そうですか…行くのが難しくなりますけどまぁOKです。
恋の結晶は絶対売らないでください。

一徳6/9 16:5:242201cfezLNtArqqTg||32
できたら声をかけてください。

ハチミツ団子6/9 16:8:132181cfZ4Ue89XutlM||760
OKです

一徳6/9 16:10:532201cfezLNtArqqTg||13
行くコースはエルフ→カエルの森→恋の行方→恋の行方1→カエルの恋路→カエルの恋路1→カエルの恋路3→カエルの恋路5→カエルの恋路7→恋風関門→恋色の虹下です。一緒に進みましょう。

ハチミツ団子6/9 16:11:532181cfZ4Ue89XutlM||329
はい、 一緒にいけるんですか?

一徳6/9 16:12:52201cfezLNtArqqTg||856
スタートします。回復はHP50くらいになったらしてください。
回復アイテムが無くなったら言ってください。スタートします。

ハチミツ団子6/9 16:13:52181cfZ4Ue89XutlM||769
探索していいですか?

一徳6/9 16:13:392201cfezLNtArqqTg||259
どんどん進んでください。僕もついて行きます。

一徳6/9 16:18:342201cfezLNtArqqTg||392
そこら辺から敵が少し強くなります。気をつけてください。
HP60位で回復してください。

ハチミツ団子6/9 16:20:412181cfZ4Ue89XutlM||416
死にました。。。

ハチミツ団子6/9 16:21:322181cfZ4Ue89XutlM||661
でわ、ゴーレムを買ってきます

一徳6/9 16:21:362201cfezLNtArqqTg||403
死んでしまいましたか…もう一回チャレンジしましょう!
ペットは風槌ゴーレム二匹でお願いします。(強いので)

ハチミツ団子6/9 16:23:122181cfZ4Ue89XutlM||987
はい、できました

一徳6/9 16:23:482201cfezLNtArqqTg||424
また、薬草+1をたくさん買ってきてください。
さっきはおしかったですね。もう少しです!

ハチミツ団子6/9 16:31:102181cfZ4Ue89XutlM||894
虹色峠ですか?

一徳6/9 16:31:412201cfezLNtArqqTg||128
コースをまちがえました。そのまま恋風峠を進んでください。

一徳6/9 16:32:522201cfezLNtArqqTg||363
HPは70位になったらすぐ回復してください。危険ですから。

ハチミツ団子6/9 16:33:482181cfZ4Ue89XutlM||821
恋風峠1 ですか?

一徳6/9 16:34:132201cfezLNtArqqTg||684
次は恋風峠1です。そして最後は恋風峠2です。

ハチミツ団子6/9 16:36:382181cfZ4Ue89XutlM||602
恋色の虹下ですか?

一徳6/9 16:37:42201cfezLNtArqqTg||118
そうです。そこがゴールです。

ハチミツ団子6/9 16:37:392181cfZ4Ue89XutlM||888
つきましたぁっ

ハチミツ団子6/9 16:39:522181cfZ4Ue89XutlM||706
送っていいんですか、、?

一徳6/9 16:40:22201cfezLNtArqqTg||734
僕のナンバー197891を入力して指輪を送ってください。

ハチミツ団子6/9 16:41:132181cfZ4Ue89XutlM||99
おくりましたっ

一徳6/9 16:41:172201cfezLNtArqqTg||505
僕はもう送りました。終わったら恋風峠2に戻ってください。そこでエルフへの羽根を渡します。

ハチミツ団子6/9 16:41:542181cfZ4Ue89XutlM||420
はいw

一徳6/9 16:42:252201cfezLNtArqqTg||357
アイテムがいっぱいなので薬草でも捨ててください。
一個でいいです。

一徳6/9 16:43:322201cfezLNtArqqTg||769
出来たら僕が送った羽根でワープしてください。
そしてエルフで待っていてください。

一徳6/9 16:46:72201cfezLNtArqqTg||262
僕からお礼のお金を渡すので、そちらはナンバー178052(僕の弟)にシャークナイフとジーパン、恋の結晶を送ってください。

一徳6/9 16:47:282201cfezLNtArqqTg||892
できたら僕に言ってください。

ハチミツ団子6/9 16:49:472181cfZ4Ue89XutlM||458
はいっ、できましたァ

ハチミツ団子6/9 16:52:112181cfZ4Ue89XutlM||841
ありがとうございました

一徳6/9 16:52:262201cfezLNtArqqTg||576
それじゃあ今日はありがとうございました。
指輪と一緒に届いたマリッジカードはカエル祭りのチームバトルにワープするアイテムですが、まだハチミツ団子さんのレベルでは危険です。もしいらなければ僕に送ってください。

ハチミツ団子6/9 16:54:462181cfZ4Ue89XutlM||259
おくりましたっ

ハチミツ団子6/9 16:56:482181cfZ4Ue89XutlM||145
ありがとう御座いました!! とても感謝しています
ありがとぅう

一徳6/9 16:57:312201cfezLNtArqqTg||462
本当にありがとうございました。これからも何かあったら話しかけてください。
ハチミツ団子さんは僕の奥さんですので(笑)僕が出来ることならお助けします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX