戻る
79899長州大力さんへ警告スレ6¥∀¥6/9 17:2:482102cf7L7rFeDTqlk
育成したレッドぽよを死なせてしまったので早く弁償して下さい。

1000キャッシュ買ったんでしょ!その100キャッシュで、ちびぽよを

買ってレッドぽよ10レベにして返して下さい。Gなら15万ほどいただきます。

今日から1週間以内に返さなかったら、管理人さんに通報します。

返事を待っています。
あと僕が毎日立てるスレに必ず足跡を付けてください。

そうしないと放棄していると思ってしまうので

足跡が付けれない場合は前の日に付けれませんとスレで言って下さい。

¥∀¥6/9 17:3:152102cf7L7rFeDTqlk||578
なぜ? なぜちびぽよを買ったのに育てないのですか?

なぜぴよ戦士とドッグフォーで戦闘しているんですか?

なぜそんなにあせってないんですか?

そんな無理するなら今ちびぽよ持ってるのですから、10レベル上げて

しっかり返して下さい。別に死んでしまってもペットの育成はできるでしょう?


一徳6/9 17:15:122201cfezLNtArqqTg||597
長州さんは礼儀やマナーを守ったりしない人なので早めに通報するべきだと思います。僕も詐欺まがいに遇いました。

¥∀¥6/9 17:37:102102cf7L7rFeDTqlk||532
あと4日待って返してくれなかったら通報します。

ノーバディー6/9 18:39:22209cfIh9ToyXsF4.||674
無駄レスすみません^^;
¥∀¥さん、ゴールデンセットはもう使わなくなりましたので、
引き取りお願いします。

¥∀¥6/9 18:52:262102cf7L7rFeDTqlk||152
すいません。
忘れておりました。
レベルが上がり次第引き取ります。

長州大力6/9 19:34:582191cfgvdw.P9gW3s||793
足跡です
お願いします
7月以内まで待ってください
お願いします
待ってくれましたら
+10万でお返ししますお願いしますm(__)m

¥∀¥6/9 19:52:592102cf7L7rFeDTqlk||502
はいわかりました。

25万でよろしく御願いします。

でも絶対に逃げないで下さいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX