戻る
79917質問ですこうじこうじ6/9 20:58:162213cfAOkOnupLSrQ
質問ですが、ホークルタワー7階で連戦をする場合、なにかコツとかってありますか?
例えば・・・装備品は○○がいいとか・・回復アイテムや、スキルは何を使った
ほうがオススメとかってありますか?? もしよかったら教えて下さい・・・

暗黒騎士6/9 21:1:396173cfNKkDcvDul4Y||526
頭の物を変えてみては?

金の粒6/9 21:53:282101cfdoDzFcp/8NA||724
とりあえず攻撃力を上げ、高い威力のスキルで連続攻撃を受ける前に倒したほうがよいと思います。

こうじこうじ6/10 7:35:522213cfAOkOnupLSrQ||612
暗黒騎士さん、金の粒さん、アドバイスありがとうございました。
と、いうことは魔闘士をマスターしてから連戦はすることにします

本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX