戻る
79919属性の塔・・・翠雨6/9 21:12:85919cfuoZSa3hzDw.
久々にログインしたので、Lv上げしようと思いましたが属性の塔がどこか忘れてしまいました…;
本当にひさびさだったもんで。。。
半獣付近だったということは、なんとか記憶に残っているのですが・・・;どこなのでしょうか?
本当にご迷惑だと思いますが教えて下さい(汗

翠雨6/9 21:15:545919cfuoZSa3hzDw.||815
半獣付近ずっとうろうろしていたのですが、行き着けなくて…;

すみれ☆6/9 21:18:302204cfnacloQpOVtw||627
ぴのこには、行けますでしょうか?
マシュル森9→試練の森→試練の森2→属性の森〜3→属性の塔入り口→属性の塔・・・
です。でも、実際に移住区まで登ったことはないので、少ししか分かりません
すみません><

??????6/9 21:19:222218cfwFh1VlvWUb2||26
ぴのこ村周辺ですよ。
マシュル森8→マシュル森9→試練の森→試練の森2→各属性の塔の森
です。

翠雨6/9 21:19:395919cfuoZSa3hzDw.||259
ぁら!?ぴのこでしたか。申し訳ありません><;
もうまったく記憶がありませんでしたので〜。。。
有難うございました♪

??????6/9 21:19:392218cfwFh1VlvWUb2||22
被りました。
すみません。

のり君6/9 21:19:492101cfBTM/Ib1CvBI||667
ぴのこ村の近くからです。
マシュル森9〜です。
トップ画面上のリンクで紹介してある攻略サイトさんにマツプがありますので、そちらで確認されるといいですよ。
[Sippo's Attic]さんだとイラストの全体マップがありますよ。

すみれ☆6/9 21:20:92204cfnacloQpOVtw||185
Sippo`s Atticを参考にしてみて下さい^^;

翠雨6/9 21:20:235919cfuoZSa3hzDw.||20
3人様、有難うございますm(__)m

のり君6/9 21:20:362101cfBTM/Ib1CvBI||274
あら・・トロトロしてる間に・・かぶりまくりです。すいません。

すみれ☆6/9 21:20:572204cfnacloQpOVtw||335
被りました。
失礼しました

すみれ☆6/9 21:21:422204cfnacloQpOVtw||627
皆さん、被りまくりですねぇ・・・すみません

翠雨6/9 21:21:505919cfuoZSa3hzDw.||884
いえいえ。。。有難うございました♪

すみれ☆6/9 21:22:562204cfnacloQpOVtw||971
お力になれたのなら、光栄です♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX