戻る
79934FIFAワールドカップ_日本代表を応援しよう!!Fマリノス6/10 9:42:42021cfPiRp2saM8xo
ワールドカップ(以下WC)、開幕しましたね!!
日本代表はどこまで順位を上げる事ができるか、楽しみです。

さて、皆さんは大人数(皆)で日本代表を応援したくありませんか!?
チビの仲間で日本代表を応援しませんか?
その夢(?)を叶えることができるんです。
当日か前日、私が『サッカー日本代表応援専用スレ』を建てます。
そこで皆で日本代表を応援するのです!!

サッカーの話題だったら何でもよし!解説者になりきってもよし!
実況者になりきってもよし!の何でもありのスレです。
もちろん、どなたでも参加できます!!

Fマリノス6/10 9:42:242021cfPiRp2saM8xo||911
日程は
12日 vsオーストラリア戦
日本時間(応援開始時間) 午後9:50〜
場所 専用スレッド

18日 vsクロアチア戦
日本時間(応援開始時間) 午後9:35〜
場所 専用スレッド

22日 vsブラジル戦
日本時間(応援開始時間) 午前3:30〜
場所 専用スレッド

※全てTVの開始時間に合わせてあります。


この日程で応援しようと思います。
是非、参加してくださいね(^-^)/

Fマリノス6/10 9:42:292021cfPiRp2saM8xo||749
話題は変わりますが他国の応援をしたいという方、
 http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-9930.html 』
こちらで応援できます!!
私は昨日、ドイツvsコスタリカ戦で一人で盛り上がってしまいました^^;

急いで書いているので文章がおかしいですが、ご容赦ください・・・。
では、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ

おっちょここい6/10 12:23:142217cfhQUbvFv0ntM||419
まーほんとにたのしみですねー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX