戻る
79960プリズムタワーについてしょぼた君6/10 14:45:562211cfgnE1A8jOb7s
そろそろ洞窟でのLv上げに限界を感じてきたのでプリズムにいこうと思うのですが
小心者ですので死亡確率が低い場所しか行く勇気がありません
自分のステ・ペットで何処でLv上げすれば宜しいでしょうか?
先日、新撰組二匹 ポー+2、28個 傷薬10個
でぎりぎり居住区まで行けました
ご教授頂けたら幸いですm(__)m

tome6/10 14:56:332031cfINlvByl6Mn.||753
居住区までいけるのでしたら、41〜43Fがレアもあったり、エルポーが落ちやすく、
経験値が高いのでお勧めです。必殺も比較的46〜49に比べて少なく、36〜40Fの
踊り子のオーラやエンジェルフェアリーと重戦士のペット無効も無いので、連戦しやすいポイント
と思います。

無理せず、25F周辺や、33F周辺から徐々に余裕が出てきたら上がっていくのも
安全な方法かと思います。

ぽっぽ6/10 15:20:342222cf.A05zUJZCxc||594
こんにちは、しょぼた君さん^^
私ぽっぽもチキンハートですので危険なところは避けるようにしています。とはいえぼんやりしているのでいつの間にか死んでたりするのですが笑。
現在犬4二体とともにプリ塔41〜43階でLV上げしています。このステで最近ようやくドロップポーのみで連戦できるようになりました。ただしLVアップに2000戦+α必要です。
その前は33階付近、更に前は洞窟19Iです。19IでLV151まで上げたのですがやはり2000戦+αくらいになっています。
「限界を」と仰っていますが、安全を考えるなら洞窟か25階周辺で地味にやっていくのがいいかもしれません。手間と時間はかかりますが笑。

しょぼた君6/10 16:21:412211cftg40WcHLDiU||381
tomeさん、実はオーラに気づかず連戦して倒されるが一番多いんですよ(笑
一番危険は少ない25階付近で連戦してみます

ぽっぽさん、こんにちはです^^
自分もぼんやり戦闘していると、いつのまにかHP500以下になっている事がしばしばあります
19Iはダークサラムが怖くて未だに行っていません
やはり25階付近が安全のようですね

では、ためしに25階付近に行ってみようと思います
tomeさん、ぽっぽさん有り難う御座いましたm(__)m

喪卦6/10 16:30:132181cfVLEOWE1VWPI||101
頑張れ〜wく( ̄△ ̄)ノ

巫女6/10 16:34:252201cfEb4RlYuHaic||432
p(*^-^*)q がんばっ♪

ぽっぽ6/10 17:5:172222cf.A05zUJZCxc||245
どうやら33階付近で問題ないようですね^^
頓死しないようにお気をつけて^^

ぽっぽ6/10 17:16:312222cf.A05zUJZCxc||88
っと41階付近でも大丈夫のようですね^^
一緒にがんばりましょう^^

しょぼた君6/10 17:18:142211cftg40WcHLDiU||53
喪卦っち、巫女様 応援ありです〜 頑張るね

ぽっぽさん、大丈夫でした^^
調子に乗って居住区にポー補充に行ってしまいました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX