戻る
79968洞窟アイテムの相場をお聞きしたいです。ミルド6/10 16:30:282181cfPESHbT5Q6Go
転生前のレベルを再度突破し、装備の幅が少し広がるのでは・・・と思い、装備を探してみますと125〜のバーバリアン系が良質な装備だと分かりました。もちろん洞窟装備なので自力ゲットは無理な状態ですので・・・買い集めるためにも相場を知らなければ、と思いこのスレをたてさせてもらいました。
今回相場をお聞きしたいのはバーバリアン系すべての相場です。供給が少ないと思いますので、もし自分なら○○Gでなら売るという情報でも歓迎です。
もし分かるかたがいましたら、レスよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX