戻る
79978みんなのチビファン歴^^知翔6/10 17:50:372191cfCiFRVLnbHgI
みなさんのチビファン歴を教えて下さい。

ちなみに僕は「五ヶ月半〜六ヶ月」
位です^^

職業経歴とかもあれば^^
僕の場合、水使いマスターまで一直線ジョブマスで、
見習い戦士→戦士 です。次期水魔法戦士

Kozue6/10 18:12:581988cfa8R1BBPB4hU||346
私は3ヶ月くらいでしょうか?経歴は旅人→見習い僧侶→僧侶→司教です。次は賢者です。

Fマリノス6/10 18:24:502021cfXmC7gj3Fbik||855
僕は2年位です。

passid6/10 18:35:176056cfJVcG/XyeSqk||796
僕は、7ヶ月ぐらいです。

ホオズキ6/10 18:41:202029cfTQHJOSQdk9k||826
こんにちはm(_ _)m
僕は1ヶ月と10日程です。旅人→見習い戦士→見習い羊飼い→戦士→重戦士→騎士ときました。聖騎士か黒騎士に進もうと思っています。

☆茜☆6/10 19:41:422194cfQne2pd7M/Vw||501
私は9ヶ月くらいです。
戦士系が終わり、武道家の道を歩んでいます。
最終的には、覇者になるつもりでいます。

しぃ*6/10 20:6:555913cfuLXSh8n5U0Q||818
九ヶ月とちょっとです♪
経歴は、
旅人>見習い魔法使い>魔法使い>見習い戦士>戦士
です。一応次に考えているのは、重戦士です。

すみれ☆6/10 20:24:532204cfnacloQpOVtw||970
2〜3年?位です。
半年やってなかったときもありましたので^^;

裕之6/10 20:48:196146cfMDySZy4P5iU||473
こんばんわ。
自分は約、10ヶ月ほどでしょうか?

経歴は、>旅人>僧侶>盗賊>見習い戦士>戦士>重戦士>転生
旅人>見習い武闘家>武闘家>魔闘士>見習い戦士>戦士>重戦士と来ています。最初ら辺は、職業が何がなんだか分からなかったので、適当でした^^;

愁鵠6/10 23:13:195913cfOabDW0kloXI||37
こんちわー
自分は3年ほどやっています。 転生は2回しました。

大輔(゜Д゜)6/11 8:15:502191cf5P1tJsMj04Q||270
一ヵ月半くらいです

雷マジス6/11 11:2:172102cfcIc7XSIAzRc||900
5ヶ月ぐらいですかねw

経歴は、
旅人>見習い戦士>戦士>重戦士>転生
旅人>見習い武闘家>武闘家>魔闘士>見習い戦士です。

知翔6/11 11:36:392191cfCiFRVLnbHgI||95
だいぶ集まりましたねぇ〜それでは、完了です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX