戻る
79989教えてください。竜魔王6/10 19:15:36023cf59w4EEwfMs2
トントゥはどうゲットするのですか?レイサの何をたおえば良いのですか?教えてください。

竜魔王6/10 19:16:226023cf59w4EEwfMs2||895
トントゥは、装備しています。

しんのすけ6/10 19:35:312182cfR13Q5UNYPoA||933
トントゥとは、武器のことを言ってるんですか?魔物のことを言ってるんですか?

竜魔王6/10 19:36:476023cf59w4EEwfMs2||673
武器です。

金の粒6/10 19:44:172101cfdoDzFcp/8NA||127
文章がよくわからないので書き直されることをおすすめします。

竜魔王6/10 21:2:392211cfJRVLgLCXFpk||498
では↑の文章は装備のトントゥをゲットするには、レイサのどのモンスターを倒せばいいのですか?

のり君6/11 0:13:72101cfBTM/Ib1CvBI||374
こういうのはトップ画面上のリンクで紹介してある攻略サイト“Roshoku Industries”さんで、情報がある物については調べる事ができます。
アイテム情報→アイテムデーター→枠がでてきますので、アイテム名の欄に「トントゥ」と入力→検索です。
これで「トントゥ」という名前がつくアイテムがほとんど出てきます。
あとはそれぞれの「入手方法」というとこをクリックすれば、ドロップするペットが書いてあります。
能力などが知りければ、アイテム名のところをクリックすればいいです。
これで1度調べてみてくださいm(_ _)m。

☆アイ☆6/11 10:20:555889cf8JCKr93Yhdk||611
竜魔王様トントゥと言うのはペットですよ?
トントゥはトントゥセットを全て装備してレイサ森1のみで出現する超レアモンスターです。

のり君6/11 16:45:92101cfBTM/Ib1CvBI||222
☆アイ☆さん、間違っているので5レス目で、「装備のトントゥ」と書き直されてますが・・・。

☆アイ☆6/11 18:25:555889cf8JCKr93Yhdk||625
私が間違っていました・・・・
すみません・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX