戻る
80029キッシー様へ舞菜6/11 10:46:35895cfluDMVpttwNs
約束の日にちが過ぎてもお返ししてもらえないので管理人に報告しました。
8888Gはきましたが恋の結晶は返ってきません。
早くお返し願いたいのですが。
もし、15日になっても恋の結晶が返ってこない場合は約束通りキャッシュアイテム+になります。
※他の方はレスしないで下さい。

beat6/11 11:14:332195cf7EczB9g.6RE||335
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-79900.html
他の方はレスしないでくださいとありますが、敢えてレス致します。
上記にあるアドレス(総合板79900)にて、6/9にキッシー様が
舞菜様をお呼び出ししておりますよ。
ネットは様々な方が利用しているのです。
お互いに分からない事情というものもあるでしょう。
報告・通報という前に、しっかり調べられてはいかがですか?

また、他の方は云々と書かれていますが、あまりそうなさると、
時と場合によってはこのような行き違いも起こりますこと、留意された方がよろしいかと思います。

beat6/11 11:17:492195cf7EczB9g.6RE||634
私は舞菜様のことも、キッシー様のこともよく存じ上げない、
完全なる第3者ですので、横レス・無駄レスと仰られるのであれば、
罰金でもお支払いいたしましょうか?
ただ、よく確認もせずに通報・報告云々は行き過ぎかと思いましたので、
思いあまり、レスさせて頂きました。

それではスレ汚し、失礼いたしました。

舞菜6/11 21:43:475895cfluDMVpttwNs||327
私は、こういうスレ・レスがあって思ったことを言おうとしてもよけいなことはいわなくていいと言われてましたので言い返しません。
何を言われても。。
ただ、一言だけ言いたいことがあります。
こっちにも事情ってもんがあるんです。

beat6/12 19:36:192195cf7EczB9g.6RE||402
なるほど。
私の云わんとするところが伝わらなかったようで。
舞菜様のためを思ってレスしたのですが、とんと無駄なレスだったようですね。
大変申し訳ありませんでした。
あなた様にはちょうど良い金額だと思われる額を罰金として支払わせて頂きました。
ご査収ください。

beat6/12 19:39:82195cf7EczB9g.6RE||96
ただ、HOME非所持の時の私の経験から申し上げますと、取引など、相手からあなた様への直接の連絡手段がない以上、総合板を使用しますね?
それならば、御自分がこのような請求のスレッドを建てられる前に、100件程表示されるわけですから、まずご確認してからレス建てられてはいかがですか?と言う意味だったのですが。

beat6/12 19:40:482195cf7EczB9g.6RE||585
先のスレッドはあなた様が建てられたスレッドから40件ほど離れた場所でしたが、
名指しの上、謝られておりましたよ?
それでたまたま板を流して読んでいたところ、目にとまったので、レスした次第です。

それでも、「こっちにも事情ってもんがあるんです」と開き直られる。

その様な方が完了後のレスを読まれるとは思いませんが、かすかな奇跡を信じつつ、
このレスを書いております。

beat6/12 19:43:452195cf7EczB9g.6RE||137
罰金をお支払いしたので、
私はもう、あなた様のスレッドには本日以降、関わりを持ちません。
また、自分への戒めも込めての金額ですので。
これでご満足頂けましたか?

それでは長々と書きましたが、失礼いたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX