戻る
80043転生についての質問NANAME6/11 13:7:322102cfVG1bDA.ZfR6
そろそろ転生してみようかと思うのですが、システムがいまいちよくわからないので以下の事を教えていただきたいです。
@ステータスはどの位ひきつげるのでしょうか?
A所持金、アイテム、ペット、HOMEなどは引き継げるのでしょうか?
Bその他にもありましたら教えていただきたいです。
お願いします。

??????6/11 13:12:202218cfwFh1VlvWUb2||280
@3割〜5割
A引き継げます。
Bスキルはすべて消えます。

デトル6/11 13:12:452182cfRny6aH6YQRg||652
A  可能です  

  よく聞かれる質問ですが冷静に考えて引き継げない訳がありません^^;


かくいう俺も最初は不安でしたがw  (ぁ

デトル6/11 13:12:582182cfRny6aH6YQRg||125
被りましたね^^;

ヤムチャ6/11 13:16:122212cfsiJTK0ZnfHY||25
B補足 最後に使ったスキルは旅人のときに使える。旅人マスターで消える

NANAME6/11 13:19:72102cfVG1bDA.ZfR6||667
??????さん、デトルさん、こんなに早く答えてくださってありがとうございました。
カエル祭りが終わったら転生しようと思います。

NANAME6/11 13:19:452102cfVG1bDA.ZfR6||185
ヤムチャさん、補足ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX