戻る
80049★☆シン☆★さん見てくださいKozue6/11 14:36:501988cfoVi84cCWKp2
転売疑惑の件ですが、早く説明して下さい。
していないのならすぐに説明して頂けると思うのですが、
しないということは転売していると見なして良いということですか?
手紙にも書きましたが、1万Gの支払いをお願いします。

★☆シン☆★6/11 15:56:02111cfFfis2xH9hRQ||823
あ、すいません返事遅くなりました・・・
転売はしてませんペット入れ替えてLVあげたりしようと思って買いました。
疑わせてすいません

★☆シン☆★6/11 16:4:592111cfFfis2xH9hRQ||300
手紙に書きました

Kozue6/11 16:5:231988cfoVi84cCWKp2||403
しかしお宅の倉庫を拝見しましたが、グリーンベイビーは見当たりませんでしたが。

★☆シン☆★6/11 16:9:82111cfFfis2xH9hRQ||735
そんなはずありませんよちゃんと倉庫にはいってるはずですよ
売り物にグリーンベイビーがいますケドそっちはフォルクで自分でつかまえたものです

Kozue6/11 16:14:51988cfoVi84cCWKp2||488
今私は水の塔にいますので、確認ができません。
倉庫、売り物含めて今何匹いますか?

★☆シン☆★6/11 16:15:232111cfFfis2xH9hRQ||105
倉庫に1匹
売り物に2匹やで

Kozue6/11 16:18:591988cfoVi84cCWKp2||623
今日は何匹捕まえましたか?

★☆シン☆★6/11 16:26:292111cfFfis2xH9hRQ||250
今日は捕まえてないで

Kozue6/11 16:32:331988cfoVi84cCWKp2||141
?色太だったらおかしいです。
今日朝10時ごろ見たら売り物として150と100で売られていました。
倉庫にはグリーンベイビーはありませんでした。

★☆シン☆★6/11 16:36:222111cfFfis2xH9hRQ||699
でも実際3体いますょ??
とにかく転売はしていません

Kozue6/11 16:38:241988cfoVi84cCWKp2||384
そこまでいうのならわかりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX