戻る
80052おしえてくださいHappy6/11 15:2:446023cfEhs.btpf9dE
初めてでまだ何も知らないです
誰か教えて

チビあき6/11 15:3:512201cfXfAXVOEIB8w||554
何を知りたいんですか?

Happy6/11 15:4:546023cfEhs.btpf9dE||946
ペットってなんですか?
オススメ?みたいなのを・・・
おかねはどうやって・・・ためるんですか?

Happy6/11 15:5:366023cfEhs.btpf9dE||124
30Gでかえるペットって・・・

チビあき6/11 15:14:502201cfXfAXVOEIB8w||262
ペットは戦闘が終わると「仲間になりたそうにしている」とでてくる場合があるので二個四角い欄があるのでどちらか押すと仲間になりますよ。または他人のホームで買ったり。戦闘を続けるとペットはレベルがあがります。一緒に戦ってくれますよ☆あとペットのよってはあるレベルになるとギルドで依頼すれば他のものになったりします☆分かりますかね?!
オススメと言われても私もまだ長くないので・・・すみません。
お金は戦闘後手に入りますよ☆

Happy6/11 15:15:526023cfEhs.btpf9dE||982
ありがとうございました

チビあき6/11 15:18:442201cfXfAXVOEIB8w||345
すみません。いくらで買えるとかはよくわからないですけど、まずは他人のホームに行ってみて探してみては??

チビあき6/11 15:19:432201cfXfAXVOEIB8w||684
もう買ったんですね(汗)
頑張ってください!!では。

チビあき6/11 15:23:292201cfXfAXVOEIB8w||804
あ、終わったら完了を押してくださいね。(立てた本人しか完了できないので)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX