戻る
80061ホオズキさんへ☆破壊☆6/11 16:10:521251cfs5fTTnIcDP2
無事結婚もし、13日に恋の結晶を必ず返せます^^初めて裏マップに着てみましたが今回の裏マップは、ドッグフォーがいるので楽だと思っていたらゲロツグの必殺でダイダメージ・・・でした^^;

とみたけ6/11 16:47:32191cfIX5q5NbCCDE||775

ホオズキ6/11 18:58:292029cfTQHJOSQdk9k||975
指輪のこと知らなかったらどうしようかと思っていたので、ちゃんとお相手がいたようで安心しました^^
ゲロックがどのゲロックか分からないですが、無理せずに楽しんでください。
もしものことでドッグフォーいなくなったら大変ですので(_ _)

では、わざわざスレまで作ってくれて有り難うございました(*^_^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX