戻る
80071ホオズキさん見てください。??????6/11 17:45:342218cfwFh1VlvWUb2
布鉄の鎧+1と足鎧+1を使い終わりましたので同額での引き取りをお願いします。
兜+1は次の装備品が決まるまで待ってください。

ホオズキ6/11 18:24:542029cfTQHJOSQdk9k||728
遅くなってすみませんm(_ _)m
今から送ります。兜も次が見つかるまで使っててくださって大丈夫です^^

ホオズキ6/11 18:34:132029cfTQHJOSQdk9k||529
お渡ししました〜
税金の+分がいまいち分かっていないので間違っていたら言って下さい(^^;)

??????6/11 18:35:442218cfwFh1VlvWUb2||921
こちらもお渡ししました。
税は良く分からないためこれでいいです。
では引き続き兜を使わせて頂きますね。

??????6/11 18:38:02218cfwFh1VlvWUb2||61
では完了しますね。

ホオズキ6/11 18:38:12029cfTQHJOSQdk9k||161
受け取りました。
金額もそれで良いようなので、では有り難うございました(_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX