戻る
80085弐式についてタッスル6/11 21:19:511249cfFApw6or0tgU
そろそろ塔上層でLV上げでもしようと思うのですが
弐式が怖くていけません
弐式はどのくらいのステで倒せるでしょうか

戦いの様子をコピーしてくれてもうれしいです

糸オ6/12 7:2:592181cfqWzncOFz81.||79
こんにちは^^
確か最低でもHP1500以上ないとつらいらしいです

アッくん6/12 11:15:442184cf.xWsIzFnxj.||808
こんにちわ!!
今のステでも、ぴよ勇者を連れて行けば勝てると思います。
ケンタウロスの変わりにLV40位のぴよ勇者がいれば、大丈夫だと思いますよ!!

タッスル6/12 13:2:501249cfFApw6or0tgU||275
HP1500ですか・・
大体135LVぐらいかな

ぴよ勇者持っていないんですね
戦闘ペットといったらドッグフォーぐらいしか

SATT6/12 14:22:322209cf0WjZOItGChg||818
攻略サイトのちび〜ず・ふぁんにあるように自身とペットの1セット攻撃で3500くらいはほしいです。なお必殺は1200が確認させているらしく、もっとも安全にはHP1300くらい必要かもです。自分の場合防御225で935ダメを食らったのが最高です。
LVアップは光の聖域か洞窟16階までのEXP2000超えの敵と戦う方が弐式遭遇の危険性と比べると安全かな!?参考にどうぞ!

タッスル6/14 15:4:81249cfFApw6or0tgU||535
皆様ありがとうございました
HPが1300超えるまで近づかないようにしますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX