戻る
80088ペットについて・・・スカイ6/11 21:56:172191cfiDg8Wj5Kag.
ブラックウルフを20LVまで育ててたのに死んでしまいました;;
(しかも10万Gまで集めてたのが、4万Gに・・・;;)
そこで、死んだものはしょうがないので運とか魅力かわからないのですがそういうのがあがるペットにしようと思います!!
で、質問なんですけどどのペットが何をあげれるのが是非教えてください!

知翔6/11 21:57:532191cfCiFRVLnbHgI||24
魅力ははなぽよとかマジカルハーピーとかだと思います

スカイ6/11 21:59:432191cfiDg8Wj5Kag.||681
ありがとうございます!!
まだ知っている方教えてください!
また、その中でもよくあがるペットは何か教えてください!

みさパパ6/11 22:11:382021cfPGK3OBod03w||605
スカイ様>こんばんは
人それぞれ、考え方があると思いますが
スカイ様のHPや攻撃力がもう少し上がるまで、
ゴーレム系や零式の方が良いと思います

スカイ6/11 22:17:82191cfiDg8Wj5Kag.||415
こんばんわ!
今日はポーションを買わさせていただきありがとうございましたvv
やっぱりこのLvだとゴーレム系や零式の方がいんですか!!
どうしましょう;;
1回マジカルハーピーにして死にそうでしたらゴーレム系などにします!!
とても参考になりました。
あっりがとうございました☆

スカイ6/11 22:19:502191cfiDg8Wj5Kag.||745
では、だいぶ分かったので完了しますvv
ありがとうございました!

スカイ6/12 2:54:62191cfiDg8Wj5Kag.||392
完了してみてくださるかたいないかもしれませんが...

ペットのLvはあがっても魅力がぜんぜんあがりません。
スカイの魅力が、48ポイントアップした!!とかはでるんですけど・・・ずっと魅力は5のままです;;
どうすればいいでしょうか?

ホオズキ6/12 10:1:142029cfTQHJOSQdk9k||610
完了スレを覗いてました;初めましておはようございますm(_ _)m
ペットの魅力上げは、戦闘中だけですので、ステータス部分を見ても何も変動はないです。(ステ部を変えたいのなら装備を変えるか、それ系の職に就くかです。)
戦闘が長引くとペットのスキルも発動数が多くなり、モンスターをペットにしやすくなるとは思いますが、長引くのは危険を伴いますので、気をつけてください。

後、魅力上げペットはペットのレベルが上がれば上がるほど良くなりますので、根気も必要ですよ(*^_^*)

ホオズキ6/12 10:7:502029cfTQHJOSQdk9k||147
ついでに既にペットを持たれてますが、ラブオニもオススメしておきます(発動率が良かったので)後は祭り期間なので、カエルんジャー妹も。運ならきなこもっちぃでしょうか。

長々と書きましたが、長く続けていけば運も魅力もレベルも上がり(職によって変動差はありますが)ますので、あまり焦らずに進むことが大切だと思います。
焦って死んでは元も子もないですので。

少しでも参考になれば良いのですが(_ _;/それとステ部を変えるなら〜と書きましたが、職を途中(ジョブマス以前)で変えるのはオススメできません;)
では、頑張って下さいm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX